足だけできた。。。。^^

アルミのワイヤーが足りなくって、
足しか作れませんでちた。。。
明日は休日ですので、このこのお衣装考えまつ♪^^
それでは~♪ ばいび~~~♪^^  RUBY。

b0162357_17562673.jpg

Commented by monster1107 at 2010-10-10 19:57
RUBYちゃん!もしかしたらRUBYちゃん、赤ちゃんの時、こんな感じだったのかも〜〜〜!そんな気がする・・・。 やこ
Commented by emeraldm at 2010-10-10 20:45
やこちゃん^^別段母が驚か無かったから多分違うと。。どっちかって言うとベビーディア見たいなお顔かも~ぶちゃいく^^うぴぴ。(^u^) RUBY
Commented by ちゃお at 2010-10-12 06:21 x
おはようございます♪
お休みはゆっくりできましたか?
今回の子は、男の子ですね~!
ほっぺが、ぷにっとしていて。。指でつんつんしたくなりますね(^^*)
今日も、一日がんばりましょうね♪
Commented by emeraldm at 2010-10-12 10:45
ちゃおちゃま♪おはよ~~♪^^
いつも御仕事ご苦労様でしゅ。^^
今日も一日がんばりましょ~~~♪お~~~♪^^ RUBY
Commented at 2010-10-12 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-12 17:25
鍵コメちゃま~~~!今日は忙しかったよ~~おお。。TT。。。
グリーンのやつはメーカー同じだと思いましゅよ。。
おお。。。マリヤたま♪^^みたいみたい~~♪完成が楽しみでつ。。
粘土も見たいれす~~♪
いつもありがとございまつね~~~♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-10-10 17:56 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY