ただいまのネム君♪^^

こんな感じ~~~!
手足出来てないの~~♪^^
b0162357_14153046.jpg

b0162357_14155076.jpg

睫毛付けてみまちた。。。
アミちゃんと一緒。。。
ちなみに男の子の模様でしゅ。。。^^  RUBY.
b0162357_14163951.jpg

Commented by メルモ at 2010-10-10 17:56 x
RUBYちゃん♪
いや~ん♪可愛い~~い(#^.^#)
アミちゃんの弟かな?
来月会えるのが楽しみです。抱っこさせてね(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2010-10-10 19:26
きゃ~メルモたま抱っこしてして待ってまつ~^^ RUBY (^o^)//"""""""
Commented by ずんずん at 2010-10-11 20:58 x
かっわい~~~p≧ヮ≦q❤
この2ショット たまりません~~!!!
rubyちゃん すごいよーーーー❤
ベビーちゃんの完成も楽しみじゃぁ~~♪
Commented by emeraldm at 2010-10-11 22:05
ずんずんちゃんありがと~今日なんとかお洋服作ったよ~明日はお手手に挑戦^^ RUBY
by emeraldm | 2010-10-10 14:16 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)