ねむりの子。。。^^

焼きたて。。。
お顔だけでしゅ。。。粉まみれだし。。。
首とお耳を後からつけましゅ。。。
赤ちゃんになるかな~~~???  
b0162357_14252654.jpg

首とお耳付きまちた♪
b0162357_1742947.jpg

色付けまちた。。。^^
又明日でつ~~~♪  BY-RUBY^^
b0162357_17524158.jpg

Commented by yukitty at 2010-10-09 17:14 x
よく寝てますね~
動物も人間も赤ちゃんの寝顔は ずっと見ていても飽きないよね。
この子も来月7日に会えるのかな?
Commented by emeraldm at 2010-10-09 17:52
yukittyちゃん。^^
連れて行けるようにがんばるね~~~♪^^  RUBY
Commented by chouchou-neko at 2010-10-09 18:49
まん丸ほっぺがたまらない!
指でさわったら凹みそう^^
Commented by emeraldm at 2010-10-09 20:01
シュシュちゃん。なんだか面白い顔のコに~><。がんばる~。シュシュちゃんもファイト~^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-10-09 21:23 x
おぉ~!!もう。。二人目ですかぁ(^^*)/
おねむちゃんもかわゆいですね。。どんな子になるのか楽しみにしています♪そしていつも(^^*)色々教えてくれてありがとうございます!師匠と呼んでもいいですかぁ?来月お会いできるの楽しみです♪
Commented by emeraldm at 2010-10-10 11:27
ちゃおたま。**
師匠だなんて。。。ずんずんちゃんみたいれす。。。
RUBYはRUBYちゃん♪って呼んでくらさいませ。^^
ネムちゃん。がんばりま~~つ!
ちゃおたまもがんば~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-09 14:25 | ドール製作 | Comments(6)