御洋服完成~~~♪

御洋服。できまちた。。。
そして、この子のお名前も決まりまちた。。。。
AMI(アミ)ちゃん。フランス語で友達でしゅ。。。^^
RUBYの本名と一字違い♪^^
アミちゃんは抱っこ~~と言ってるように見える子でちた。。。
いっぱい写真取ったので見てみてくらさいね。
あ。身長縮んで31cmになりまちた。。。。

b0162357_16304968.jpg
b0162357_1631271.jpg


「ママ~~~!抱っこして~~~!」
b0162357_16313546.jpg
b0162357_16314697.jpg

「リミテッドに行くので抱っこしてね。」
b0162357_16342487.jpg

b0162357_16323529.jpg


ママ~~~迎えに来てね~~~♪^^   
次はネムネムのミルクちゃんを。。。。出来るかな???   BY-RUBY^^
Commented by あっこ at 2010-10-08 17:42 x
おや?見た目年齢が下がりましたね。ん~、2歳児かな?(笑)
甘えたそうなお顔にキュンッですわ~♪
ルビードールの新境地かなぁ。めっさ可愛いですぅ~♪ ほっぺと唇の按配が絶妙だわぁ~。そそ、ベビーって黒目勝ちなのよね。ほんとに上手!ルビーちゃん、やったね~♪
Commented by emeraldm at 2010-10-08 17:46
あっこちゃま。^^
ありがと~~♪
この子はミックスれすね。。。外国の方との。。。。
リミテッドまでに、もう一体作りたいのれすが、
時間があるかな~~~??
がんばる~~~♪><。。。 RUBY
Commented by Ryoko at 2010-10-08 17:48 x
おぉ*.・おめめクリクリ!!かわゆい。。。食べちゃいたい(*´д`*)*.・私も。。抱っこしたかった。。デス(>n<。゚。)グスン


ドールワールド・リミテッド楽しみですね*.・(*´`*)いいなぁ*.・
Commented by emeraldm at 2010-10-08 19:29
Ryokoちゃん抱っこして貰いたかったれす^^いつか一緒に出展しようね~ちゃんとレポしまつからね~(≧▽≦)/待っててぴょん。^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-10-08 20:01 x
RUBYさま~!ただいまです♪♪
お洋服(^^*)かわゆい~!!AMIちゃんにぴったりですね♪お名前の意味も素敵。。。なんだか(^^)オムツも懐かしいです。。また(^^)かわいい声で、ママと呼ばれたい。。しかし、現実は‥くそババァですから。。(^^;)/
Commented by emeraldm at 2010-10-08 20:38
ちゃおたまお帰り~^^くそばばさまどころか、綺麗どころではないれすか~^^Amiちゃん抱っこしに来てね~待ってるわん^^ RUBY (^o^)//"""""""
Commented by monster1107 at 2010-10-08 22:15
ヤッホー‼もう寝たかい?今日もお疲れ様〜!できたね〜〜〜!
すごい可愛いねー!紙オムツも哺乳瓶も良かったね〜!
この子、せめて一回抱っこしたかったー!イイオンナまでRUBYちゃん、無理しないようガンバッテちょーよ! やこ
Commented by emeraldm at 2010-10-09 09:47
やこちゃん。
おはよ~♪^^
あとちょっと、頑張るね~~~!^^ RUBY
Commented at 2010-10-09 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-09 11:38
鍵コメたま♪ありがと~~~。。。
赤ちゃん。。。難しいれす。。。><。。。
イメージでしかしんないもん!
姪っ子をもっとしつこく触っていればと後悔れす。。。
でも、泣かれるから遠巻きに。。。。TT...
あと少し。頑張りましゅ~~~。^^  RUBY
Commented by ほびっと at 2010-10-10 09:00 x
アミちゃん、おもちゃや哺乳瓶までもらってごきげんですねー。
そして右足の下の四角いルース、トルマリンかはたまたルビーか、、、
Commented by emeraldm at 2010-10-10 11:31
ほびっとちゃま♪^^
残念!四角いルースはアメジストれちた。。。^^
今、確認♪^^
ただ今、あみちゃんの弟作り中れ~す♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-08 16:36 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)