うれしいプレゼント~~~♪^^

今日届きまちた♪^^
RUBYの先輩でもあり、お友達になってもらった***ちゃまより、
新生児とドール用の紙オムツ。。。。^^
おむつ。。。わかんね~~~!との叫びを聞きつけ。。。
やさしい***ちゃまは家にあったぞ~~~っ♪っと気前良く。。。
そして、哺乳瓶とガラガラやおしゃぶりまで。。。TT...
b0162357_13595247.jpg

うれしい♪^^
この前はドール服いっぱい!
今度は紙おむつ。。。足を向けて寝れない。。。><。。。
ありがとうございました。×100♪^^れす!m(__)m
ほんと助かりまちた。。。。
さっそく、ドールに使用してみまちた。。。
ぴったりコン♪
b0162357_1405648.jpg

ああ。。。哺乳瓶がいっぱい。。。。
赤ちゃん。。。作らなきゃ。。。><。。。
今度はもちっと小さい哺乳瓶の子に決定~~~♪
9ヶ月でしゅね。^^
なんで9ヶ月かというと、RUBYの記憶の中で、唯一の赤ちゃん。。。
姪っこを初めて見たのが9ヶ月。。。
がんばりましゅ。。。^^   BY-RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-10-08 16:28 x
わ~いRUBYちゃんの赤ちゃんシリーズ始まるんですね~
楽しみ頑張って~
ハガキ着きました~ありがと☆
Commented by emeraldm at 2010-10-08 16:37
Yukittyちゃん♪^^
シリーズじゃあなく、修行れす。。。^^
粘土の道はケワシイのじゃ~~~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-08 14:04 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧