布ボディ。。。。

ニット素材は首が座らないので、
スエード調の布に変えてみまちた。。。。
やわやわではないでしゅが、暖かい感じのする布でしゅ。。。
なかなかよい感じで首も座りましゅ。。。
少しスリムになっちゃった???
2~3歳位???赤ちゃんと幼児の中間かな???
b0162357_1224177.jpg

1人でお座りも出来ましゅ。。
b0162357_12221716.jpg

御洋服がんばろ~~~っと♪^^
ベビードレスかな???^^    RUBY.
Commented by monster1107 at 2010-10-07 16:13
RUBYちゃん!今日もお疲れ様!ハガキつきました。ありがとう!
大船の印鑑やRUBYちゃんの一言、また開催日が記念になります。
行けないけど応援してます。嬉しかったー! やこ
Commented by yukitty at 2010-10-07 17:03 x
2歳くらいなのかな? お着替えさせるのが 楽しくなりそう。。。

一箱人形市にも この子いるのかな?
ダレルのは キャンセル待ちになりました。
会いに行けるかも~~~ 
Commented by emeraldm at 2010-10-07 17:18
やこちゃん。^^
ど。いたまして~~~♪
誕生日記念でしゅね。。。
がんばって出展してきまつね~~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-07 17:21
yukittyちゃま♪^^
この子はリミテッド行きでしゅよ♪^^
リミテッドでお迎え無かったら
お店のお客様がお迎え下さるそうでしゅので、
どちみち行ってしまうのでしゅ~~。。。
なんか寂しい。。。><。。。  RUBY^^
Commented at 2010-10-07 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-07 20:02
鍵コメちゃまありがと~さっきメールちまちた~この生地。とてもいいれすね。^^張りがあり、適度に柔らかな感触で温かみがある。。とても気に入りまちた~必要は発明の母だったかしら?まだまだお勉強しなきゃれす。頑張りまつ~(≧▽≦)/ RUBY
Commented by ゆうこ* at 2010-10-07 20:26 x
RUBYちゃん、ご無沙汰してます!!
凄くかわいい子ですねっ!柔らかい顔立ち、、、美人ちゃんです。
思わず書き込まずにはおれんかった。(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2010-10-07 21:29
ゆこちゃん
ありがと~(≧▽≦)/ゆこちゃんにそう言って貰えるとちょー嬉しいれす
早く、ゆこ先生の様に色々なベビーちゃん作れる様になりたい~。新生児までたどり着きたいれす。年齢逆行してまつね^^ RUBY
Commented by あっこ at 2010-10-07 21:46 x
うんうん、可愛い可愛い♪
生地も大事なんですねぇ。ニット素材とかジャージっぽいのは確かに伸びますもんね。我が家にもいます(笑)。全然首が据わってないの。カクカクしてる。赤ちゃんドールじゃないのに(笑)。
やっぱりルビーちゃんは研究熱心だわ~。ドンドン進歩してると思う。エライわ~!
この子、ぽぽちゃんサイズじゃないかしら。白いワンピとか似合そう~♪
Commented by ちゃお at 2010-10-08 06:48 x
RUBYさま♪
おはようございます♪
完成間近ですね♪今にも。。ママ!って言いそう。。かわいい~!
こんどはお洋服ですね♪楽しみ~!
この子(^^*)ドールワールド・リミテッドでお会いできるのかな~?
是非(^^*)抱っこしたいです♪
Commented by emeraldm at 2010-10-08 09:47
あっこちゃま♪おっは~~~♪
この子は生成りのワンピ寝巻き風にしようと
ただ今御洋服製作中れ~~~す。
うまく出来るといいけど。。。
がんばりま~~~しゅ♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-08 09:48
ちゃおちゃま♪
抱っこしてして♪^^
硝子ペレットでちょっと重めにしまちた。。。
寝起きの幼児風で。。。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-07 12:24 | ドール製作 | Comments(12)