バランス。。。

おかしくないかな~~???
もっと足が大きい方がいいんだろうか???><。。。
b0162357_1737026.jpg
b0162357_1737943.jpg
b0162357_17371796.jpg

変な画像。。。
b0162357_17373896.jpg

ただ今お手手一本焼き焼き中~♪^^
つないで見てから考えよ~~~!うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by chouchou-neko at 2010-10-05 18:27
すごく可愛いお顔だね!すごいよルビーちゃん!
葉書届いたよありがとう^^
Commented by ずんずん at 2010-10-05 18:28 x
rubyちゃん 
とっても可愛い子~~~~❤

なんか 今までのruby dollとは違うね~*^^*
頑張ってーーー❤
Commented by ちゃお at 2010-10-05 18:48 x
RUBYさま♪

ただいまです~!ハガキ届きました(^^*)メッセージも、ありがとうございます♪ベビーちゃんかわいいです♪完成楽しみにしています♪♪
Commented by emeraldm at 2010-10-05 19:38
シュシュちゃんありがと~つぎのコはもちっと笑いがおで作りたいれす^^手足とボディ難しいれすよ~。><。。RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-05 19:41
ずんずんちゃん。(ρ_―)oやっと幼顔に~。長い苦しみを経てなんとか赤ちゃん顔に到達^^ずんずんちゃん見たくすいすい作れる様に頑張りましゅ^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-05 19:44
ちゃおちゃまありがと~お帰り~^^ちゃおちゃまの可愛いコも完成楽しみにして待つね~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-10-05 17:38 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧