首とお耳付けて見まちた~♪^^

お顔も凹凸削ってみまちた。。。
赤ちゃんになるかな???
あとは手足。。。。
赤ちゃん。。。良く知らないので(スタイルが???)
写真見て研究しまつ~~~♪^^  
あ。。。額が焦げてる。。。><。。。
b0162357_12521625.jpg
b0162357_12522770.jpg

う~ん。カツラ。。。考え直そう・・。><。。。  
b0162357_14224123.jpg

やっぱし。。。
幼児にしようかな???
この方が似合うかも???  RUBY^^
b0162357_14302439.jpg

Commented by monster1107 at 2010-10-05 15:03
あああ!メチャメチャ可愛い〜〜!髪、どちらでも可愛い〜〜!
この子、赤ちゃんなの?なんて愛らしい赤ちゃんなの〜。しかも、ちょっと大きめ?あああ!可愛い〜〜〜! やこ
Commented by emeraldm at 2010-10-05 15:26
やこちゃん♪ドール趣味。。。はまりまちたね♪
うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by メルモ at 2010-10-05 16:36 x
RUBYちゃん♪
今日ハガキ届きました~ありがとう(*^_^*)
私もウサギちゃん連れて行きますねV(^0^)ハガキに載ってるピンクの髪ちゃんの左側のわんちゃん。。うちのU^ェ^Uもも(シーズー)にそっくりで笑っちゃった(^^)
今回の赤ちゃん♪超,超可愛いいわよ~~(#^.^#)私は下の二歳児位の感じが好き~~♪赤ちゃんて寝てばかりでつまんないから(-_-)zzz少し歩き初めの幼児の方が面白いかもよ~。でもとにかくすごく可愛いい~♪
Commented by emeraldm at 2010-10-05 16:57
わ~い♪メルモちゃま。。。
今、赤ちゃんの定番の足曲げがに股一本焼いてましゅ。。。
似合わなかったら、よちよちまっすぐ足にしようかな???
ボディ。。。ボディが問題なんでしゅね。。。。TT...
確かお尻が異常に大きい。。。
作ってて、手も足もお顔に比べて巨大なことに気付きまちた。。。><。。。
赤ちゃんって、ちび怪獣みたいでおもちろいでしゅね。^^
隣の犬さんはkikiちゃまの作品で、RUBYのブースのお隣でしゅ。^^
かわいい動物がいっぱいいて楽しいブースでしゅよ♪^^
ウサギちゃん楽しみにしてまつね~~~♪^^  RUBY
Commented by あっこ at 2010-10-05 17:09 x
う~ん、シッカリしたお顔立ちだから、3歳児かしら。3歳児設定ならがに股じゃないけど、1歳くらいでヨチヨチ歩きなら、がに股ですよん(笑)。
子供いないけど、甥や姪の面倒見たので何となく分かるかなぁ?や、お母さん経験者には敵いませんけどね。
うんうん、お尻がでっかいよね!足にも腕にも「くびれ」がいっぱいだしね。赤ちゃんは難しそうだぁ~!頑張れ、ルビーちゃん!
Commented by emeraldm at 2010-10-05 17:42
あっこちゃま。。。1.2.3才児の違いがわからんRUBYでつ。。。><。。
おかしかったら教えてね。。。><。。。
とりあえず、むちむち頑張りましゅ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-05 12:52 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY