焼きたて~~~♪^^


赤ちゃんに挑戦しようと思ったんでしゅが。。。。
駄目かも???
子供になっちゃったかな???
この子は大きめ予定でしゅ。。。
ゆっくり作りま~~しゅ♪ 
b0162357_17145360.jpg

お化粧してみまちた。。。^^
もう帰る~~♪^^  RUBY
b0162357_1892575.jpg

Commented by yukitty at 2010-10-03 17:20 x
ほぇ~~~ びっくりした~~~
まき貝ちゃん 又 見たくて 来てみたら。。。。
まぁ 聡明そうなお子だこと!  う~~ん 楽しみだす! ルンルン♪
Commented by ちゃお at 2010-10-03 17:39 x
うぉ~!かわいい~!おぉ。。だっこして、よしよし(^^)したいです♪
DMありがとうございました♪到着楽しみにしています(^^*)/♪
ドール制作開始しましたよ~ん!また遊びにきます☆
Commented by emeraldm at 2010-10-03 18:10
yukittyちゃん。
赤ちゃんが~~~。赤ちゃんが分からんとでしゅ。。。><。。。
生んでないから~~。
ぜったいなんか考えてそうな赤ちゃん。。。こまっしゃくれてましゅ。。。
><。。。 RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-10-03 18:11
ちゃおちゃま。^^
ありがと~~♪
RUBYも遊びにゆきまつね♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-10-03 18:18
RUBYちゃん!ありがとね!私、血迷ってたよ・・・。また、相談にのってね。
この子、目がすごーく可愛いね。今日もお疲れ様! やこ
Commented by ほびっと at 2010-10-03 20:15 x
よちよち歩き位の赤ちゃんでしょうか。
やさしくてあどけないお顔ですね。
色々なお顔が作り分けられるなんて素晴らしい!
Commented by emeraldm at 2010-10-03 21:01
やこちゃんがんばれ~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-10-03 21:06
ほびっとちゃま赤ちゃん難しいれすほとんど見たことないから、写真見て作ってましゅ。><。只今お勉強中~がんばりまつ~(≧▽≦)ゞ RUBY
Commented by yukitty at 2010-10-03 23:03 x
きゃ~~~ かわいくなってるぅ!
女の子だよね? もしかして RUBYちゃん赤ちゃんの頃って
こんな感じかしらん。。。
Commented by emeraldm at 2010-10-04 15:03
Yukittyちゃん今日はお休み~。ちょー忙しれす。今買い物途中。いつもコメありがとね~^^ RUBY
Commented at 2010-10-04 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-05 09:35
鍵コメちゃま。ありがと♪333
やせたかな???体重は減ってないけど。。。><。。。
やつれたかも~??
がんばるね~♪^^鍵コメちゃまもがんば~れす♪うぴぴ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-10-03 17:14 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)