~ドールワールド・リミテッド 2010~

2010年11月7日(日)の一日だけ。
ドールワールド・リミテッドが開催されましゅ。。。↓
ドールワールド・リミテッド
RUBYももちろん参加しましゅ。^^
今回は
「RUBY DOLL」 の名前で出展。
DMが山のように来ていまつので送って欲しい方は
コメ欄より鍵かけてご住所お名前などをお知らせ下さい。^^
とても楽しい世界が広がるドルフェス。。。
今から楽しみにしていまつ。^^
b0162357_11253213.jpg
b0162357_11254155.jpg

まん中のピンクの髪のお人形がRUBYの作品。^^
なんだかくすぐったいれすね。^^
b0162357_11263267.jpg

場所は浜松町駅からすぐでしゅ。。。^^
b0162357_1127098.jpg
b0162357_1127923.jpg

皆様。一日だけのフェスでしゅので、来て下さいね~~♪
そんで、RUBYを見かけたらお声をおかけくらさいませ♪m(__)m
テンパッテたらなぐさめてね。。。><。。。
がんばりまつ~~~♪^^  RUBY
Commented by メルモ at 2010-10-01 12:14 x
RUBYちゃん♪
いよいよ秋のドルフェスですね(*^_^*)
今回は一人ですか?遊びに行くので頑張ってね!
前にお約束した交換子。。覚えてますか?涼しくなったのでいよいよ作り始めますね(^_-)-☆
ハガキにピンクの髪の子載って凄いなあ。やさぐれちゃんの上だね(^^)
ハガキ良かったら送ってね~~
Commented by emeraldm at 2010-10-01 12:53
メルモたま♪^^
ありがとうございまつね♪^^
もちろん!憶えていまつとも。。。
メルモママの到着をきっとずっと待ってまつ。。。
葉書送りましゅね~~~♪ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-10-01 20:19
ヤッホー!人形展お疲れ様でした。
11月7日って、わっ私の◯◯歳の◯◯日だす〜〜〜!
イイオンナと言って・・・。 やこ
Commented by emeraldm at 2010-10-02 09:56
やこちゃま。^^
DM送るね。誕生日プレゼント~♪^^  RUBY
Commented at 2010-10-02 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-10-02 14:09
鍵コメちゃま♪^^
もちろんでしゅとも~~~♪
今日おくりま~しゅ!
がんばりましゅ。。。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-10-01 11:29 | ドール製作 | Comments(6)