人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

人形展。行ってきまちた~??

今、疲れたから昼寝れす。。感想。。凄かった。。そして、改めて、粘土人形にしか興味が湧かない自分を知りまちた~??^^。自分の趣味でしかお写真とりませんでちたが、明日ブログに載せさせていただきまつね。もちろん、作家様ご了解済みれす??憧れのマキシム様にも会えたし。カホちゃま相変わらず美しかったし??作品も凄かったれす。ああ。今掲載したい。。でもパソコンはお店なので、残念れすが又明日~??(*^o^*)/~待っててねん?? RUBY^^
by emeraldm | 2010-09-30 14:44

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY