ブログトップ

rubyの好きなこと日記

う~ん???

変なお顔の妖精ちゃんができまちた。。。><。。。。
b0162357_1237267.jpg

男??女??
b0162357_12374934.jpg

女かな~??
b0162357_12381089.jpg
b0162357_12382658.jpg

シュシュちゃんからいただいた、かわええ御洋服着せてみまちた。。。^^
b0162357_12392090.jpg
b0162357_1239312.jpg

ちょっと、びみょ~~~???  RUBY^^

ps。妖精ちゃん。そっこ~でママが決まりまちた♪^^
ありがとございまちた。。。m(__)m  RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2010-09-29 13:28
モヘアの編み編み使えそうなら改造しても良いからね^^
とりあえずのお着替えでも何でも~♪
上から2枚目の画像おいしそう~~~あっ!マシュマロ?
Commented at 2010-09-29 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-09-29 13:34
シュシュちゃん♪ありがと~!^^
でも?マシュマロ???おいしそう???  
なんでだ~~??  RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-09-29 13:35
え~~。カギコメちゃま。。。いいの???
びみょ~だけど。。。。><。。。
でも、あとでメールするねん♪^^  RUBY
Commented by シュシュ at 2010-09-29 13:55 x
間違えた~~3枚目のアップのお顔が
白くて丸くておいしそうなの^^
柔らかそうな感じなんだもん!
Commented by emeraldm at 2010-09-29 14:26
シュシュちゃん♪ むしろ。。。たこやきに見えまつ。。。
下の睫毛つけたのは金魚みたい。。。うぴぴ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-09-29 12:39 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)