オークションへ出品いたしました。^^

「微笑みの妖精ちゃん」
久々にオークションに出品いたしまちた。
ここに出てましゅので、興味のある方は見てみてくらさいませ。m(__)m ↓
~RUBY DOLL~ 微笑みの妖精ちゃん。 - Yahoo!オークション
そんで、詳しい画像はここからでしゅ。。。
ちこっと長いでしゅがお付き合い下さいませ。m(__)m
ああ。。。月曜日終了まで、ドキドキでしゅ。。。ママ様来てくりるかな~~?><。。。
あ。忘れてた。。。
30cmの大きい子で髪はチベットラム毛皮。グラスアイ。
サーニット+スカルプト粘土使用。
首と腕はゴムジョイント可動。腰、足布ジョイントれす。^^
b0162357_1033192.jpg
b0162357_1034393.jpg
b0162357_1035759.jpg
b0162357_104949.jpg
b0162357_1041518.jpg
b0162357_1042372.jpg
b0162357_1043213.jpg
b0162357_1044073.jpg


オクが終わるまで彫金製作に入ります。
画像はこのままでしゅ。。。すみまそん!m(__)m  BY-RUBY。^^
Commented by ずんずん at 2010-09-24 00:58 x
微笑みの妖精ちゃん 素敵な子になったね~~❤
優しいママが 見つけてくれるといいね~*^ー^*
Commented by emeraldm at 2010-09-24 10:07
ずんずんちゃん。^^
応援ありがと~♪
ママ見つかんなかったらど~しよ~~!><。。。
と、ちょこっとドキドキ中れす♪^^
妖精ちゃんがんばれ~~~♪  RUBY
by emeraldm | 2010-09-22 10:09 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧