ブログトップ

rubyの好きなこと日記

山羊の歌!!^^

 
 ♪ 黒山羊さんからお手紙ついた~ ♪
b0162357_15173113.jpg

 ♪ 白山羊さんたら読まずに食べた~ ♪ この歯で~ ♪^^
b0162357_15182772.jpg

 ♪ しっかたがないので、尻尾ふってごまか~した ♪
b0162357_1519882.jpg

 ♪ さっきの手紙の御用事なあに??? ♪
b0162357_15195587.jpg

 おそまつ。m(__)m

大きい子は手足焼き焼き中~♪^^
b0162357_15204260.jpg

こんな感じで~す!
b0162357_15216100.jpg

明日にはUPいたしま~~~す♪^^  BY-RUBY^^
Commented at 2010-09-21 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-09-21 17:17
鍵コメちゃま。^^
ありがとでしゅ~。
妖精シリーズ頑張りましゅ~♪^^
鍵コメちゃんこそがんばでしゅ~><
ふれ~ふれ~!。。。 RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-09-21 17:26 x
キャロラインちゃん ピュアな感じがかわいい!
雪とか羽とか 白くてフワフワなイメージ。。。
白ヤギ君。。。ということは  黒ヤギ君も登場するのでしょうか?
楽しみ~~~  私はフルタ君とリボンヌちゃんと格闘中。。。
明日から眼科だから  いつ完成するのやら?
やっぱ RUBYちゃん すごい!
Commented by emeraldm at 2010-09-21 17:45
yukittyちゃん♪^^
2体も作ってるんだ~♪ アップして~♪^^
眼科! ふぁいと~~~!痛いの痛いのとんでいけ~~~!RUBY^^
Commented by monster1107 at 2010-09-21 23:11
ヤッホー!もう寝たかい?すんごいな〜rubyちゃん!私も
何か作りたいけど、いろいろ忙しくて時間が無いの・・・。でも今度は妖怪作りたいからできたらupするね。 やこ
Commented by あっこ at 2010-09-22 09:01 x
妖精とか海賊とかキ○○イ帽子屋とか、ファンタジー系のドールならルビーにお任せ♪ うん、きゃわえぇぇ~!

アタクシは毎日毎日、アンポンタン桃と格闘しとります。「やっちゃいけない!」ことばかしやらかす犬じゃぁ~!静かなのは寝てる時だけ。嗚呼、年寄り竜太との静かな日々が懐かしい(苦笑)。

ルビーちゃん、11月までドールをいっぱい作んなきゃね!ファイトー!!
Commented by emeraldm at 2010-09-22 10:39
やこちゃん。^^
妖怪楽しみにしてるね~~~♪^^がんばれ~~♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-09-22 10:42
あっこちゃま。^^
小さいのいっぱい作るつもりでしゅ。。。
大きいの今オクに出してきまちた。。。。
なんか、出せ出せってうるさくって、しょうがないれす。。。><。。。
小さいのあと3体位作って大きいの1個でドルフェ用は終わりかな~?
考えたら1日だけだし~。まだ時間あるからゆっくりやりましゅ。。。
あんがとね~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-09-21 15:23 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)