ただ今こんな感じ~~♪^^

小さい子は山羊の妖精になりまちた。。。^^
大きい子は栗毛に~~♪
名前はキャロラインって感じれすね。^^
うぴぴ♪
明日から店は二連休れす。。。
風邪ひいちゃったから、ゆっくり休みたいれす。。。
休んでられるかな~??><。。。とほほ。。。

  BY-RUBY^^

b0162357_16205156.jpg

b0162357_16214099.jpg

Commented at 2010-09-18 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiayas at 2010-09-18 17:26
きゃ、きゃわゆぃ~~~~!!!!

なんだか、もうさすがっていう感じ。。。

どんどん進化しつづけてますね~、るびーたん♪
Commented by emeraldm at 2010-09-18 17:39
鍵コメちゃま。^^
ありがと~♪今日は早ねしまっす!
季節の変わり目だから、鍵コメちゃまも気を付けてね~~♪^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-18 17:42
ポンちゃま♪^^
進化??してんだろうか??
どんどん違うお人形になっていってるだけかも?と。。。><。。。
ポンちゃまの赤ちゃん見たくホッと!するものが作りたいでしゅ~~♪
かわええものね~♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-09-18 21:30 x
山羊の妖精ちゃんだったのね~~。。ほんとだ~^ー^❤
可愛いね~~*^~^*

あしたからのお休みは なるべく無理しないでゆっくり休んでね~~!

ずんずんはsmapにいってくるよ~~・・・>p<ノ♪
Commented by monster1107 at 2010-09-19 07:33
おっはー!今日から2連休だって?いろいろ忙しいと思うけどゆっくり休んでちょーよ!コメしなくていいからね。                    やこ  
Commented by emeraldm at 2010-09-19 12:34
ずんずんちゃんおっはー^^スマップもファンなの~?気を付けて楽しんで来てね~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-19 12:39
やこちゃん心配ありがとう!ちょこちょこ休みながら人形作ってましゅ。^^これから墓参りと買い物~。今日も頑張んべ~。やこちゃんも頑張れー RUBY
by emeraldm | 2010-09-18 16:21 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧