大きい子。。。。。迷い中。。。

お化粧したらこんなお顔に~~。。。
お鼻が高すぎたかな~??外人さん?
b0162357_12563013.jpg

女の子にするか?
b0162357_12564933.jpg

妖精ちゃんにするか???兄弟???
b0162357_12571988.jpg

ただ今悩みちゅうれす。。。うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by ***ちゃま at 2010-09-16 15:03 x
ルビルビちゃん、巻紙女の子、可愛いよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グリーンの目と栗毛ってかわいいよね。
色の相性いいのかなぁ色合い~

私もそろそろしなきゃ。。。いけないか?ハハハハ(汗)
これから,整体いってきまつ。首痛い。。。T◇T
Commented by emeraldm at 2010-09-16 15:14
ちゃまたま♪^^ありがとれ~す!
ボディ作ってから考えようかと~~~。
お仕事もそろそろしなきゃあなんないれすから、ゆっくりやりまつ。。。
ちゃまたま。職業病。。。御仕事しすぎでしゅ。。。TT
RUBYは背中がいた~~い!><。。。
無理しないでね~~~!^^
RUBY
Commented by ほびっと at 2010-09-16 21:01 x
お耳までリアル!
出来上がりが楽しみです。
Commented by monster1107 at 2010-09-16 22:20
ああ~びっくりしたな~。口から血を出してるホラー系かと思ったよ~~~・・・。あっ失礼・・・。ゆっくり悩んで決めておくれ・・・下のお話も読んだじょ。やっぱり、最後の画像が気になる~~~やこでした。
Commented by emeraldm at 2010-09-17 09:38
ほびっとちゃま。^^
ありがと~~♪
がんばりましゅ~♪  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-17 09:41
やこちゃん!メークが汚かったかな?
仮塗りだからね。
これ、ホラーじゃないよ~。女の子だよ~。><。。。
 RUBY
by emeraldm | 2010-09-16 12:57 | ドール製作 | Comments(6)