rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小さい子は~♪

こんな感じで進めまつ~♪^^
もうお家に帰る~~!ばいび~~♪^^  RUBY

b0162357_1812510.jpg
b0162357_1813482.jpg

Commented at 2010-09-14 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-09-14 21:31
鍵コメちゃまうっそ~。><。つぶれないんれすか?そこ??大丈夫かな~? そうれすね。逆方向れす。。がんばんべ~^^ RUBY
Commented by yukitty at 2010-09-15 13:47 x
RUBYちゃん この子 かわいいね!
ぴょんぴょん はねていそうだ~~ 
大きい子 なんてきれいな大きな目でしょう。。。
森の奥の湖みたい。。。
Commented by emeraldm at 2010-09-15 15:45
yukittyちゃん。ありがと~~♪^^
涼しくなってきたからぼちぼち作りましゅ。
今日は物語作ってたから進んでまちぇん。><。。。
ほめてくりてありがとね~~~♪
yukittyちゃんもがんば~~~♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-09-16 02:16 x
うん かわいい~~!!
ruby doll ちゃん 少し雰囲気が変わってきたね~~*^^*
より 優しい感じ~~❤
完成が楽しみです~^ー^

物語もまた じっくり読むね~~!! がんばってね≧w≦~❤
Commented by emeraldm at 2010-09-16 09:40
ずんずんちゃん。ありがと~~♪^^
今日も一緒にがんばろ~ね~~~♪ お~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-09-14 18:01 | ドール製作 | Comments(6)