大きい子と小さい子。。。

久々の粘土。。。。お顔だけ作って見まちた。。。
まずは大きい子でしゅが、講習用の発泡スチロールを使ったので、中がスカスカに。。。
軽いでしゅが、RUBYはアルミの方が使いやすいなあ。。。。
ちょっと笑ったのが作りたかったんで、ふざけたお顔。。。。^^
b0162357_11291674.jpg

もう1つはフェス用のちび妖精。。。
ただ今、やきやき中~♪^^
あとで画像UPしまつね。出来上がり12cm前後かな??
これは何体かシリーズで作りまつ。。。5人目標~~~♪^^ 

ちび妖精。焼きあがりまちた。。。^^
首だけいっぱい作るかな~~??  RUBY

b0162357_1252881.jpg
b0162357_1253595.jpg

Commented by monster1107 at 2010-09-14 13:46
やっほーい!頑張ってんねー。可愛い子ができたね~。
しかも、大きい子笑ってる・・・。お洋服が楽しみだー。ってrubyちゃん元気かい?        やこ
Commented by emeraldm at 2010-09-14 15:56
やこちゃん。なんとか元気れす。。。。色々あるんよ。。。
まだ、ちっこいののお顔いくつか作ってから御洋服作りましゅ。
ゆっくりやるよん!^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-09-14 15:58 x
わぉ どっちもrubyちゃんに似てるね~~❤
イキイキしてて 可愛いです!!

ずんずん ちょっと秋バテ中ですの・・
rubyちゃんも気をつけてね❤  
では ・・  おやすみ~~~^^ノ
Commented by emeraldm at 2010-09-14 16:19
え?ずんずんちゃん。お夕寝~~??秋バテ大丈夫??><。。。
ファイト~~~なのら♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-09-14 11:32 | ドール製作 | Comments(4)