rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お土産の竜。

姉が帰省しまちた。わいろだそうでしゅ。
お土産の竜。姉作。   BY-RUBY。

b0162357_17545331.jpg

Commented by yukitty at 2010-09-05 20:21 x
おおお~~~~っ!!!!!
スゴイなぁ。。。RUBY'S sisters
さすがでございます。。。またまた 紫のパンツがお似合い♪
火吹く?  怖いけどペットにしてみたいな~~~
Commented by emeraldm at 2010-09-05 20:46
Yukittyちゃん。プロだから。。姉。。RUBYはアマチュアだから凄くないよん^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-09-05 23:18
やっほー!下の話よんだじょ~!
って、お姉さまも作られるのー!ほんと、紫のおパンツがかわいい・・・。すごい姉妹だ・・・。   やこ
Commented by emeraldm at 2010-09-06 09:29
やこちゃん!おっは~♪姉帰って来てんの。人形展あるから....。
今日RUBYは仕事で御徒町出勤さ~~~♪又ね~~♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-09-06 23:38 x
rubyちゃん
おつかれさま~~!!
がんばって。。ね~~~o≧ヮ≦o  えいえいおーー❤
Commented by emeraldm at 2010-09-07 09:49
ずんずんちゃん。足大丈夫~??
無理しちゃだめだお~!ばい菌入らないように気をつけてね。><。。。
えいえいお~~~♪^^  RUBY
Commented by chouchou-neko at 2010-09-07 10:39
ルビーちゃん
昨日もお仕事だったんだね、お疲れさま。
体調は良くなった?こっちはまだまだ暑くて
やっと今日、壊れたリビングのエアコンの工事なの。
これで一息つけそうだよ~。
Commented by ほびっと at 2010-09-07 11:02 x
お姉さまもサーニットをお作りになるのですね。
ドラゴン大好きです。
そして、背景の、木に下がった鏡と水晶の玉が気になります。
Commented by emeraldm at 2010-09-07 11:42
シュシュちゃん。心配ありがとう!
体調は良くなってきまちた。^^
今の生活にもなんとか適応していまつ。
じじぱぱのためやもん!がんばるにょん!^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-07 11:45
ほびっとちゃま。姉はRUBYよりずっと上にいってまつ!^^
RUBYもドラゴン大好き~♪
ドラゴンって、猫に似てるよね~。目とか~!^^
背景の木に下がってるのは鏡でなくって、
RUBYの彫金作品の写真れす。^^宣伝用~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-09-05 17:54 | ドール製作 | Comments(10)