市子姫ちゃん。洋風に。。。

着物。。。あついから脱がせろと言われ。。。。
ドレスを自分で選びまちた。
我まま?!><。。。。
ついでに髪の毛も、短くカットして染めました。。。
市子姫が市子ちゃんに。。。。???
着物は又違う子に着せま~~つ♪^^ RUBY

着物姿。
b0162357_1135882.jpg


ドレス姿。
b0162357_12101176.jpg
b0162357_12102050.jpg

b0162357_14192863.jpg

Commented by monster1107 at 2010-09-04 12:14
やっほー!今日は暇だっぴ。
あんれまー。こんなに変わるもんなんだねー。同じ子が髪と服変えただけで・・・。ほんとにこの子がそう言ったのかい?                 やこ
Commented by yukitty at 2010-09-04 12:25 x
i超かわいい~~~ こっちも方が私好みだわん♪
今 やるべき事がいろいろあって 手をつけられないけど
いつか私も1度はサーニットに挑戦してみたいなぁ
Commented by emeraldm at 2010-09-04 13:43
やこちゃん。お話の続き書いたから読んでね。^^
この子はこの方が似合うみたいれす。^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-04 13:45
yukittyちゃん。^^案ずるより生むが安しれ~す!
RUBYが出来るんだもん。できるよん♪^^
がんばれ~~~♪^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2010-09-05 14:22 x
画面を上げ下げして比べてみましたが、言われないとわからないくらい雰囲気が違っておりました。
こんなに変わっちゃうんですね。どちらも好きです。
Commented by emeraldm at 2010-09-05 14:33
ほびっとちゃま。^^
RUBYは和風よりも、やっぱし洋風が作りやすいようれす。><。。。
和風は難しいれす。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-09-04 11:06 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧