フランシーヌちゃん完成~~♪^^

髪の毛変えまちた。金髪ウエ~ブ羊毛ヘアでしゅ!
お下げで少し年齢が下がりました。このこの身長は26cmでしゅ。^^
ペットはちび赤竜れす!
b0162357_15481486.jpg
b0162357_15482322.jpg
b0162357_15483180.jpg
b0162357_15483934.jpg

Commented by メルモ at 2010-09-01 17:50 x
RUBYちゃん♪
お久しぶりでーす(゚▽゚)/元気にドール作り頑張ってますね♪
フランシーヌちゃん♪可愛いい(*^_^*)
青い目 ふわふわ金髪 フランスぽいお名前全部私好みです^m^
Commented by emeraldm at 2010-09-01 18:02
メルモたま。^^今日は~♪ お元気でちたか~~??
暑いし。なかなかやる気でなくてやっとこさ!でちた。。。
RUBYはフランス風の名前がしゅきなんれす!^^
魔法の言葉みたいれすから~~~♪
好みって言ってくりてありがとうれす!
うれしいれす!CYU!3 RUBY^^
Commented at 2010-09-01 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukitty at 2010-09-01 19:06 x
きゃ~~ かわいい ≧∇≦ 
なんて綺麗な色の目でしょう。。。髪もステキだし。。。
うっとり~~~  フランシーヌちゃん かわいいお顔で 
ドラゴン飼いならすなんて  ><
実は。。。。    ひぇ~~~~  まさかね。。。。。
Commented by ***ちゃま at 2010-09-01 19:55 x
ルビちゃん、元気そうで良かった~。
フランシーヌちゃん、出来たね^^初めの毛色よりこったの感じのほうが優しいですね♪お顔の表情が心なしか、キラキラしてる気がしまつ!
お洋服ちょっと丈が、大きいのかなぁ?
それもなんか可愛いかも~^▽^あーあとで、メルメルしまつ。
Commented by emeraldm at 2010-09-01 20:40
Yukittyちゃんフランシーヌちゃんはクレアちゃんの親戚れす~お顔がちこっと似てるの~ありがと~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-09-01 20:45
***ちゃまこのドレス。たけながれす。><。治そうかと思ったんれすが、これもいいかな?って思って~。この子に唯一似合ったドレスれす。^^メール待ってま~す RUBY
Commented by monster1107 at 2010-09-01 23:32
やっほ~!寝てるな・・・。
この子も右手に何か持つな・・・。
下のお話、読んだよ~。まったく、rubyちゃんたら、お人形ちゃん作りながら、よくまあ、こんなお話ができるの?・・・
驚異的なrubyちゃん・・・。
無理せず、進めておくれ♪              やこ
Commented by ずんずん at 2010-09-02 00:46 x
ほんと、やこちゃんのいうとおり~~≧v≦b 驚異的~!!
頭と手先がそれぞれ働いてるなんて・・・・!!!

しかも、フランシーヌちゃん、rubyちゃんに似てる~~~^v^❤
Commented by emeraldm at 2010-09-02 10:15
やこちゃん。驚異的って(??)
RUBYのあたまん中はお話でいっぱいだし。ここに垂れ流すとちこっとスペースが空くから気持ちいいのれす。^^
長い間、出さないと便秘(失礼!)って感じで苦しくなる。
お人形も同じれす~~~♪趣味だから~~~♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-09-02 10:19
ずんずんちゃん♪ 似てるの~~?自分ではわかんないれす。??
なんかお顔が変わって来たみたいれすし。
やっとこさお人形作れそうな感じになってきまちた。
秋にはGO!しないとリミテッドに出せる作品が作れないれすね。
大きい子ばっか作ってたから値段的に売れないかもしんないので、
小さいお手ごろ作品もつくんないと!れす。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-09-01 15:49 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧