rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

カツラ作ってみまちた。。。

このまま女の子にしようかな~????
プラチナブロンド似合ってるし???  BY-RUBY
b0162357_14214572.jpg

Commented by monster1107 at 2010-08-20 22:33
やっほー!今日もお疲れ様~。やっとpc開いてるんだ・・・。
このロンゲ似合ってるね~。あれ?天使にしようとしてた子かい?下のお話も読んだよー。rubyちゃんの想像力はすごいな~。
又、明日が楽しみじゃー!            やこ
Commented by emeraldm at 2010-08-21 13:35
やこちゃんありがとう!今日は遂に夏バテしてしまった様でお店休みました。三連休で、ブログ暫くお休みしまつ。物語の続きちょびっと待っててくらさいね。m(__)m RUBY
Commented by ほびっと at 2010-08-22 00:43 x
久しぶりに訪問したらお話が進んでいました。
グリーンの目の天使?とドラゴンがいいなあ。お話のどのあたりに登場して来るのか楽しみです。
登場人物のお名前がぴったりでどこから見つけてくるのですか?
閃くのですか?すごいなあ。
ゆっくりお腹を治してくださいね。
Commented by emeraldm at 2010-08-22 09:00
ホビットたまコメありがとうございまつ。名前。。全部意味がありまつ。^^殆どがフランス語れ~す^^寝て起きての生活で、何にも出来ないので、古本屋さんのセール半額市で買った、ハリポタ5冊。今頃読んでまつ。一冊250円れした。^^全盛期には一冊1600円と高かったので読んでませんれちた。本も電化製品も遅れて買うとお徳れす。。うぴぴ RUBY
by emeraldm | 2010-08-20 14:21 | ドール製作 | Comments(4)