rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

天使かな???

b0162357_1730854.jpg
b0162357_17301834.jpg

Commented by monster1107 at 2010-08-19 18:28
今日もお疲れ様~。できたねー。すごいすごい!でもやっぱり、天使ちゃん?rubyちゃんに似てる・・・ドラゴン、思ったとおりの色だったよ~。んで、あの写真、作ったんじゃないからね!
やこ
Commented by emeraldm at 2010-08-19 20:55
やこちゃん。まだ出来てないお~。天使にしようか、女の子にしようか考え中~ ^^RUBY
Commented by yukitty at 2010-08-19 21:20 x
ドラゴンちゃん かわいい~~~
天使ちゃんは ヒーリングエンジェルみたい。。。 なごむなぁ。。。
Rubyちゃん似だなぁ~~~
Commented by emeraldm at 2010-08-19 21:57
Yukittyちゃん。今さっき、かつら作って変身中~(≧▽≦)/明日は手足だ。又見てね~ ^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-08-20 02:27 x
わぁ 綺麗なおめめだね~~~❤
かわいいな~^^
またまた 新しい子たちがいっぱいうまれているんだね~~*^ー^人
凄いな~~❤

ずんずん ちょっと 創作活動からはずれてます;^^
もう少し落ち着いたら 再開するので またアドバイスしてね~~❤
Commented by emeraldm at 2010-08-20 09:49
ずんずんちゃん!コメさんきゅ~♪^^
暑いよね。。。やっとお人形作る気になってきたんれすが、
前のように早くはできないれす。><。。。
早く涼しくなってくれないかなあ??
ずんずんちゃんのお人形楽しみれす。^^
ゆっくりがんばれ~~♪ RUBY
by emeraldm | 2010-08-19 15:06 | ドール製作 | Comments(6)