やっとこさ。。。。

お顔でてきまちた。。。。><。。。。
なんとか、かわいく出来たらいいな~~~??
こりは誰なんだろ~~??
b0162357_174292.jpg

こりは、小さなドラゴンのつもりで作ったんれすが???
どおかな~~~?
b0162357_175973.jpg

ただ今、焼き焼き中~~。
しょれでは又明日ね~~~♪^^  BY-RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-08-18 17:20
又、きまちた。口もとがクイット上がって可愛い。ドラゴンはすんげえなrubyちゃん!何か参考にしながら作ったんかい?私も妖怪作ってみようかな・・・             やこ
Commented by emeraldm at 2010-08-18 17:29
やこちゃん。この子。妖精にしようかなっと♪まだ耳つけてないから人間か妖精か迷ってまつ。。。ドラゴンは適当れす。。。><。。。
今焼いてんの~~♪うぴぴ♪^^ RUBY
Commented by yukitty at 2010-08-19 00:09 x
RUByちゃん ドラゴン凄いね!
今日観た映画に出てきたのよ! 魔法使いの弟子~~~
ドラゴンの指輪も。。。 シンクロしてる~~~ ううううう~~~   バタッ
Commented by emeraldm at 2010-08-19 09:50
yukittyちゃん。映画いいな~~~♪^^
RUBY全然見てないの。アリエッティも弟子もヒックも見たいんだけど
暇がないっす!しょうがないから読書で我慢してまつ。。。うくく。。。
 RUBY。TT
by emeraldm | 2010-08-18 17:06 | ドール製作 | Comments(4)