赤髪のメテオール出来上がり~~。。。^^


衣装完成でつ。。。^^
なかなかハンサム父さんになったかもと。。。???(自画自賛ですみまそん!m(__)m 。)
見てみてくらさいね。。。メテオール・フルミンク。。。クレアちゃんのパパさまでつ。。。
b0162357_17115788.jpg

帽子付き~~~♪
b0162357_17124369.jpg

家族写真れす。^^
b0162357_17133181.jpg


パパ。。。いなくなっちゃうんれすけれどね。。。><。。。
ごめんよ~!クレアちゃん!   BY-RUBY.^^
Commented by yukitty at 2010-08-10 19:33 x
おお~~ さすが きりっとしてるざますね!
家族集合写真みてたら RUBYちゃんも 
小さくなって並んだら ピッタリくるな。。。と思ったよん♪
パパ 帽子似合いますね~~
Commented by emeraldm at 2010-08-10 20:37
Yukittyちゃんうぴぴ小さくなって並ぼうかな~。Yukittyちゃんがいてもおかしくないよね。魔女家系~(≧▽≦)/ RUBY^^
Commented by ほびっと at 2010-08-10 23:17 x
白と黒でまとめたお衣装での家族写真が素敵!
パパ、いなくなっちゃうの寂しいですけど。
Commented by emeraldm at 2010-08-11 13:08
ほびっとちゃま♪^^おっは~♪
この家族写真。。。本来はありえないんでしゅが。。。
理想系妄想ということで。。。。^^
このパパ。20歳。。ちこっと若いときでしゅので、クレアちゃんが10歳くらいでしゅから、あと10年以上ふけてなきゃならないのれす。。。
時が止まった~~~♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-08-11 14:58 x
わぁ~~圧巻だね~~!!

それぞれが 含みを持っていて。。。 
rubyちゃんっ   凄いです~!!! *^人^*❤
Commented by emeraldm at 2010-08-11 16:09
ずんずんちゃん。ありがと!。。。^^
でも、このファミリー。。。ドルフェス向きではないよね??
ああ。。どうしよう!。。><。。。
今から違う方向で人形作って間に合うか???
ドルフェで、物語付きで販売するか???
悩みまつ~~~。><。。。  RUBY
by emeraldm | 2010-08-10 17:15 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧