魔法使いの衣装。。。

MSD用の衣装を買って、改造中。。。
分解して、縮めて縫い合わせて。。。
このほうが安上がりで、時間短縮できます。。。
今までなぜ、気付かなかったか~~~???
まだまだかかりましゅ~~~♪^^
b0162357_131144.jpg

このコートは、どうしようかな???セットで付いてきたのれすが。。。。
使うかどうかは分かりましぇん。。。><。。。。  BY-RUBY
b0162357_13111972.jpg

Commented by ほびっと at 2010-08-07 14:48 x
こういう作り方もあったのですね。おお、ゴージャス!
Commented by emeraldm at 2010-08-07 15:32
ホビットちゃま。。いらっしゃいでつ~~。。。
この人形は本当は幼SD用のお洋服ピッタンコン!れすが、
MSDしか気に入ったデザインが無かったのでつ~~。。。
しょがないので縮小してまつ。。。^^RUBY
Commented by monster1107 at 2010-08-07 17:06
こんにちは。お父様の具合はいかがですか?まっこうやってrubyちゃんがお店にいるってことは大丈夫なんですね。ところで、お話しの続き・・・               やこ
Commented by emeraldm at 2010-08-07 17:26
やこちゃん。。。お話の続きは又後で~~れす。。。><。。。
一息させてくり~~~!!
でも楽しみにしてくりてありがとねん!^^
じじパパは相変わらずでしゅ。。。
来週帰ってきたときが大変。。。
そちらも一息中れ~~す。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-08-07 13:12 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY