シュルシュとメテオール。。。

メテオールの衣装はまだ出来ておりません。。。仮の衣装れす。。。^^
二人でおでかけ~~~っ!^^  RUBY

b0162357_13581051.jpg

仲良し。。。^^
b0162357_13594638.jpg

Commented by ずんずん at 2010-08-03 14:30 x
わ~ とってもいい感じの2人です~*^^*

rubyちゃんのドール・・だんだんかわってきたね~~!!
進化と。。なにか。。。なんだろ?。。。う~~ん、
なんだか うん、良いです~~*^~^*
Commented by emeraldm at 2010-08-03 14:35
ずんずんちゃん♪^^はろ~~~♪
趣味に走りすぎてんでしゅ。。。^^
でも、良いって言ってくりてありがと~~~♪
うれぴ~~~♪^^  RUBY
Commented by yukitty at 2010-08-03 14:41 x
おふたりとも 目力が強いわ~~~
ナニを見ているのでしょう? 
これから 起こる出来事を ビジョンを でしょうか。。。
Commented by emeraldm at 2010-08-03 15:45
yukittyちゃん!はろ~♪^^
眼力。。。強いかな???
そういえばアイラインこすぎかも~~><。。
衣装を変えて、エジプトの物語でもいけるかもでしゅ。。。うぴぴ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-08-03 13:58 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)