お手手が出来た~~♪^^

メテオール君。。。お手手できまちた。。。
今、足焼き焼き中~~~♪^^  
b0162357_14381833.jpg


足出来た。。。。30cmくらいのドールになりそうでしゅ。。。
御洋服が難しそう。。。。うむむ。。。><。。。。  RUBY。
b0162357_15191819.jpg

Commented at 2010-07-30 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-30 16:36
鍵コメちゃま^^。
さっきRUBYも覗きにいきまちた~~~♪
すっごいリアルカメレオン。。。すでに剥製れすね。^^
RUBYなんか、ほとんど在庫覚悟どす。。。
ママンとパパンいなくなったら、一軒家全部人形棚にしてやる~~~!
自分コレクション!うぴぴ♪^^
なんか、売るより作りたいもん作りたくなってきてしまい。。。
11月。。。大丈夫かな~~~っと。。。
まあ、まだ時間あるので違う方向も考えてみまつ~~~。
鍵コメちゃまがんばれ~~~♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-30 16:40
右手、何か持つ?・・・              やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-30 16:45
持つかも?....   RUBY^^
Commented at 2010-07-30 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-30 17:51
鍵コメちゃま。^^分かる分かる~~。今日は存分作っちゃってくらさい。^^え~~~。。。あそこの社長に気に入られた~~。さすが鍵コメちゃま。。。すんげ~~~♪^^粘土であそこまで作れる人いないもんね。。。
がんばろ~~~♪お~~~♪たのし~~♪^^  RUBY.
by emeraldm | 2010-07-30 14:38 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)