人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お迎えしました。。。^^

久々のお迎え。。。。
ほびっと工房さまの、ちっちゃいビスクドール。。。「赤い蝋燭と人魚」ちゃん!^^
10cmちょっとの小ささで、球体関節。。。しかも三つ目グラスアイ~~~♪。。。。
ほびっとさまの作品は、ドールフェスタでお見かけしていたのでしゅが、
気が小さいのでお声もお掛け出来ず。。。欲しかったのに自分のブースが気になって、
じっくり見ることも出来ず。。。。
とっても気になって、気になって。。。んで、ブログを見つけて、運命の出会い。。。
「赤い蝋燭と人魚」思わず注文。。。。
ほびっとさまは快く引き受けてくださり。。。今日到着いたしまちた~~~~あ。。。
かわいいの。。。ちいさいの。。。繊細なの~~~おおお。
まあ、まず見てください。この仕事っぷり!
ちゃんと着せ替えが出来るように、人魚の尾っぽや、カツラが2つもついていましゅ。。。
赤い蝋燭も本物の蝋燭。。。ど。やって作ったんだろ~~??
お迎えしました。。。^^_b0162357_14151013.jpg

黒いカツラで東洋的な人魚ちゃん。。。
お迎えしました。。。^^_b0162357_14154990.jpg

白のカツラで西洋の人魚ちゃん。。。
お迎えしました。。。^^_b0162357_14163088.jpg

硝子の筒状のケース付きでしゅ。。。^^
お迎えしました。。。^^_b0162357_1417389.jpg

にょ~~~♪^^かわええ~~~~♪
ほびっとさま。今回は無理言って作らせてしまい、ごめんにょ。。れす。^^
大切にいたしまつ。。。ありがとございまちた。^^わ~~~い!!!♪
ほびっと工房のブログは下から飛べましゅ。。。
素敵なビスクと猫話がいっぱ~~い!癒されるブログでしゅよ。。。
ぜひ覗いてみてくらさいね。。。。うぴぴ♪   BY-RUBY^^
ほびっと工房 
by emeraldm | 2010-07-29 14:23

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY