rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

メテオールとセルヴァン。。。

セルヴァン腕出来上がりまちた。。。あとは御洋服のみ。。。
メテオールは頭と胴体できまちた。。。若い頃のメテオールでしゅ。。。^^
うぴぴ♪^^もう帰ります。。。
又明日ね~~~♪  RUBY^^
b0162357_18121458.jpg

Commented at 2010-07-28 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-28 20:04
きゃ~鍵コメちゃま~。心配してたんれすよ。そろそろメールしようと思ってまちた。でも良かった^^作ってるんれすねさすが鍵コメちゃまアップ楽しみに待ってまつ~がんば~ RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-07-29 10:26 x
RUBYちゃん 登場人物できたら 写真にして 
絵本作って~~~ 見たいよん♪ 
Commented by ほびっと at 2010-07-29 10:52 x
これほどのスピードで、お顔や年齢まで作り分けできて、お話もついてしかもそれが余技だとは、RUBY さんは魔法使いですかーーー?
Commented by emeraldm at 2010-07-29 11:06
yukittyちゃん♪^^あんがと~♪がんばってみま~~す♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-07-29 11:08
ほびっとたま。。^^
どれもこれも中途半端な魔法使いってか、ただのキチガイかも~♪
お話が。。。とまりましぇん。。。
仕事しろよと、誰か言ってくり~~~!ヘルプ ミ~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-28 18:12 | ドール製作 | Comments(6)