rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

召使のセルヴァン。。。。

足は出来たのでしゅが。。。。腕。。。。
スタイルがまだ決まりましぇん。。。。
この子はシュルシュ様に常に付き添っている心配性の御付の召使で、
竜の王国からシュルシュ様とともにやってきました。。。
半人半獣の姿でしゅ。。。。一応女の子なのでしゅが、、、、どうなることやら。。。。><。。。
今日はなんだかやる気出ないな~~~~。。。。あちい。。。。  RUBY。^^
b0162357_15111966.jpg

b0162357_15495489.jpg
b0162357_155042.jpg

Commented by ほびっと at 2010-07-27 16:36 x
あ、足がドラゴン!そして足の隣にはブラックパールのリングがある!
お宝の番人みたいです。
Commented by emeraldm at 2010-07-27 18:03
ホビットたま。。。。><。。。。
腕。。。人間にするか?ドラゴンにするか考え中なんれす。。。。
羽にすると、召使にならないから。。。やっぱ人間のうでかな~~~???悩みまつ~~~。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-07-27 15:11 | ドール製作 | Comments(2)