シュルシュ.フルミンクさま。。。できあがり~~~♪

竜王の娘であり、ラ.ベリテ魔法学校の教頭。。。
クレアちゃんとエヴィユ君の母。。シュルシュ.フルミンクさまが出来上がりまちた。。。。
美しくも怖いそのお姿をご覧下さい。。。。全長27cmでしゅ。。。
まずはうっしっし!のヌードから。。。。
b0162357_15211811.jpg

怒ると髪の毛が逆立ちましゅ。。。^^
b0162357_1522397.jpg

ドレスを着ると貴婦人に。。。。^^
b0162357_15223731.jpg
b0162357_15231240.jpg

「ママ。。。。なぜママの額の御目目は開かないの???
なんで、うちにはパパがいないの????」......クレアちゃん。。。
b0162357_15251654.jpg

「ママはね。パパのお家にお嫁に来る時、額の御目目をなくしてしまったの。。。
人間のお嫁になったからね。。。おじいちゃんはとっても怒ったのよ。。。」.....シュルシュさま。。。
「ふ~~~ん。。。じゃあなんでパパがいないの???」....クレアちゃん。。。
b0162357_1528288.jpg

「それはね。。。ママの元いいなずけ。。。モーヴェ。。。。あいつのせい。。。。」.....シュルシュ。。。
b0162357_15512338.jpg

「モーヴェのやつめ。。。。憶えてらっしゃい。。。」....シュルシュ。。。。
b0162357_15523099.jpg

.......ああ。。。怖い。。。。。
この続きは。。。。又来週~~~~♪^^  BY-RUBY。
Commented by あっこ at 2010-07-25 16:55 x
親子だから似てるってとこや、お母様のオトナっぽさとクレアちゃんの子供らしさも、キチンと表現されてますねぇ。すっげー!ルビーちゃん、やったね~!

そっか、きっとパパは恋敵のあいつに……。許せん!
つか、登場人物がドンドン増えてって、ルビーちゃんドールがドンドン見られるのは楽しいです(笑)。
校長先生も登場するんでしょ?クレアちゃんのお友達も増えるに違いない。へへ♪ 楽しみ楽しみ~♪
Commented by emeraldm at 2010-07-25 17:34
あっこたま。。。^^
クレアちゃんのお友達や妖精さんは増えると思いまつが。。。。
はげ校長だけはご容赦を。。。。美意識が。。。。><。。。。
召使のセルヴァンも作んなきゃなんないし。。。
結構。。。気に入ってる脇役でちた。。。。うぴぴ♪  RUBY^^
Commented by monster1107 at 2010-07-25 19:09
すっすごいじょ!RUBYちゃんのエネルギーは・・・
ストーリーまでできてしまうなんて。私の蚊物語はいったいなんなんだー!せめて、洋裁ができればなあ・・・
この先、楽しみだよ~って校長先生、はげなの?やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-25 19:54
やこちゃ~ん校長先生。おひかり様と呼ばれていましゅ。。^^クレアちゃんのお祖父様なんだけどね~物語もがんばるね~(≧▽≦)/ RUBY
Commented by あっこ at 2010-07-25 20:00 x
ハゲ校長!?わはははははははははは!
いやいや、ロマンスグレーのイケメン校長にしたらダメ?イメージは「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブル。
ん~?ゲーブルはパパのイメージかな?(笑)

幼いルビーちゃんが、楽しい物語の本当の作者なんでしょうね。成長したルビーちゃんがドール製作担当で。そんな気がします。二人のルビーの共同作業じゃないのかしら。どうぞお二人で相談しながら、想像の翼に乗って羽ばたいてくださいね~♪
Commented by emeraldm at 2010-07-25 21:19
あっこちゃま。^^う~ん。RUBYの中にはちびRUBYがいるのれすが、むしろその子が喜ぶような事を一生懸命、聞きながらご機嫌取ってる図が近いかも~姪っ子の空想遊びの為に物語を作る大人。。><。そんな気がする今日この頃れすうぴぴ(o≧∇≦)o RUBY
by emeraldm | 2010-07-25 15:55 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY