髪の毛つけまちた。。。。^^

今日から手足~~♪
でも2体分だから今日中はむりかな~~??
*ちゃまからご紹介いただいた。絵手紙のブログ。。。
今日読んで、とてもほっこり。^^したのでご紹介。。。。↓
http://huuhuudann.exblog.jp/
とても癒されるブログでしゅので興味のある方はみてみてくらさいね~~♪
RUBYはひまわりの絵に、しがみつかない。という文章がかいてあるのをみて、
うんうん。っと一人納得いたちまちた。。。
ひまわりのような幸福な人間にRUBYもなりたいでしゅ。^^  BY-RUBY。

b0162357_10224778.jpg

Commented by monster1107 at 2010-07-25 13:23
今日もあぢ~!ひまわりの花はいつも太陽の方を向いてますよね。私の先輩は、女性はどこにいてもそんなひまわりの様な存在でいましょう。といわれました。
うんうん。わたしもひまわりの様な女性になりたいです。お母様、髪つけたら、ますます貫禄がある・・やこ                
Commented by emeraldm at 2010-07-25 13:35
やこちゃん。^^ひまわりは、種とゆう重荷を背負っているのに。。。
たくましくって、明るくって、ほんとに女性はひまわりのように。。。^^
でしゅね。。。。^^
シュルシュさまもひまわりのような女性なんでしゅよ。。。
ホントは~~~♪出来上がり楽しみにね~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-25 10:24 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧