今度こそ。。。

竜王の娘で、ラ.ベリテ魔法学校の教頭先生。。。
クレアちゃんとエヴァイユくんのお母さま。。
シュルシュ.フルミンク様のお顔ができまちた。。。。
メイク濃すぎるかな???
とにかくこれで進めましゅ。。。^^
召使のセルヴァンとともにお体も焼きあがりまちた。。。。
今日はこの辺で又明日製作ちまつ。。。。
ばいび~~~♪^^  RUBY。
b0162357_16395328.jpg
b0162357_1640359.jpg

Commented by ずんずん at 2010-07-24 17:08 x
おお~ クレアちゃんたちのお母様・・・
rubyちゃんの母上さまにとっても似ている気がします~*^^*
素敵なストーリーが始まりましたね~~☆ wakuwaku
Commented by emeraldm at 2010-07-24 18:01
ずんずんちゃ~~~ん!
暑くって。。。。人形遊び始めちゃいまちた~~~♪^^
人形作りながらお話を考えると言う究極の人形遊び♪^^
楽しい~~~~!うぴぴ♪
あ。。。ママンに似てるかな??そういえば似てるような気もちまつ。。。
そんで召使のセルヴァンは叔母ちゃまに似てるきが~~~~あ。。。
おもちろいでしゅね。。。うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-24 18:04
わお!左の方がお母様だったのね。怖そうなお母様です。3っつめのお目目は開いていないのですか?しかも縦になってる・・・開いたときが怖いでしゅ・・・やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-24 18:43
やこちゃん。。。
シュルシュ様の御目目。。。もう開かないのでしゅ。。。
竜族から人間にお嫁に来てしまったので、
能力の半分を失いまちた。。。
旦那様とは人間と竜族のロミオ&ジュリエットだったのでつ。。。
竜王さまに大反対をされていましたが、
最近は孫が二人も生まれ、しかも、竜族の能力を持っているようなので、竜王さまもお許しになっていましゅ。。。。
でも、旦那様が。。。。ああ。。。。  続く。。。。  RUBY
Commented at 2010-07-24 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-24 20:32
鍵コメちゃま絵手紙~見たい見たい。携帯だと見れないから、明日のお楽しみにしまつ~^^ありがと~。竜も色々あるのでつね。毒を吐く竜。賢者の竜。そして可愛い竜。力があってもその使い方間違えたら滅びる運命なのでつーあなおそろしや。。RUBY^^
by emeraldm | 2010-07-24 16:41 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧