お人違いでちた。。。。><。。。。

今朝。。。。この子が申すのでしゅ。。。。
人違いでしゅと。。。。><。。。。
ママじゃなかったみたいでしゅ。。。。がっくし。。
この子は、フルミンク家の召使。。お名前は「セルヴァン」でしゅ。。。
ちなみに、クレアちゃん姉弟の名字はフルミンク。。。血の色の意味。。。
古い古い魔法使いの家系でしゅ。。。。
ああ。。。ママ作り直し。。。。
やっぱり、手ごわい、竜の娘。。。。(竜王の娘でフルミンク家にお嫁にきまちた。。。)
ママ~~あ。。。でてきてよ~~~。。。><。。。。
この子は、ママと平行に進めましゅ。。。。うくく。。。(泣き。)  BY-RUBY
b0162357_9395150.jpg

Commented by あっこ at 2010-07-24 12:21 x
う~む、そう言われてみればママじゃないかも(笑)。
ママはもう少し、キリッとした眼差しの美人さんだと思いまふぅ~。
ドールの個性って、出来上がってみないと、作者の意図が100%反映されたかどうか分からないものなんですねぇ。
人間も、どんなにお顔や体型が同じように見えたって、兄弟姉妹で個性が違いますからね。ドールもそうですよね。僅かな目の位置や大きさの違い、筋肉の付き方、唇の形や開け方。千差万別なドールが出現しちゃうんだと思います。

生意気言っちゃってごめんね。ルビーちゃんなら出来る!がんばれがんばれ~!
Commented by emeraldm at 2010-07-24 12:49
あっこちゃま。^^
今それらしき子のお顔作ってましゅ。。。今度こそ。。><。。。
寝不足大丈夫れすか???
時間あったら少しでもいいから睡眠とってくらさいね。
睡眠不足はいいことないからね。
いっしょにがんばろ~~ね。。。みまもっとるじょ。。^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-24 09:40 | ドール製作 | Comments(2)