rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ママ。。。お顔。。焼けた。。。^^

お顔だけ~~。^^
又明日ね~~♪バイビ~~~♪  RUBY^^
b0162357_18232631.jpg

Commented by monster1107 at 2010-07-23 18:55
まあ!美人なお母様!知的で優しいんだけど、子供たちには厳しい、そう私のようなお母様!このエネルギーだと、明日完成するなきっと!楽しみだ=     やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-23 20:27
え?やこちゃんに似てる~?このお母様はかなりなコワモテなんでしゅけど~(o≧∇≦)oなんたってドラゴン一族だも~んやこちゃんも怒ると怖い?うぴぴ(o`∀´o) RUBY^^
Commented by Ryoko at 2010-07-23 23:27 x
RUBYちゃんお久しぶりデス*.・毎日暑いデスネ~~~~(つд`;)ヘロリ


そして。。。おぉ~*.・またまた楽しみなコだ(´人`*)

。。エヴェイユ君。。。たまらなくスキです!!きゃわいいお顔にズキュンです(*≧u≦*)ノ


私もRUBYちゃん見習って、小物ばかり作ってないでお人形ちゃんを作らなきゃデス~~~~汗(つд`;)笑
Commented by emeraldm at 2010-07-24 09:17
Ryokoちゃ~~ん♪おひさ~~♪
RUBYはRyokoちゃんの和金魚大しゅき~~~♪
すんごいかっこいい金魚さんでしゅ~~。。。竜みたいな金魚❤^^
ああいうの。。。作りたい。。。でもまだまだ技術が。。。。
などと言ってないで挑戦しろだわ。。。^^><。。。
Ryokoちゃんは私のグル(先生)のお一人で~~しゅ。。。
RUBYは幸せもん!すごいいっぱいリスペクトするお人がいて、
いつも刺激うけてましゅ!LOVE!!!^^  RUBY
by emeraldm | 2010-07-23 18:23 | ドール製作 | Comments(4)