ブログトップ

rubyの好きなこと日記

エヴェイユ君!完成~~~♪^^

昨日帰ってからお体をつなぎ。。。完成ちまちた。。
クレアちゃんの弟。。。
「魔法学校始まって以来の大魔法使い」....と、言われている。。。。??
エヴェイユ君です!(第3の目が完璧に開けばね。。。^^)
リアルもんちっちみたいでしゅが。。。RUBY..小さい頃もんちっち命!!!だったもので。。。
けっこう好きかも??^^
この子を怒らせると、大人の魔法使いでさえ止めることが出来ません。。。
唯一。この子の母親。。。魔法学校の教頭先生だけが、このこの怒りを静めることができまつ。。。
いつもは、ぼ~~っとしていて、何を考えているか分からぬお子様で、
めったなことでは怒りましぇんし、争いごとも嫌い。。。
(みんな知ってるので怒らすようなことはしましぇんが、姉のクレアちゃんだけは、面白がって
わざと怒らせようと試みましゅ。。。意地悪。。。><。。。)
心根はとても優しいでしゅ。。。^^
身長22cmの首、腕可動。腰.足布ジョイント。。。
年齢は6~7歳かな??
ちなみにクレアちゃんは10歳でしゅ。。。^^
早熟家庭。。。。^^
さあ。。。この次は、クレアちゃんとエヴァイユ君の母親。。。教頭先生を製作いたしまつ。。。^^
まっててネン!^^   BY-RUBY。
b0162357_10292538.jpg
b0162357_10293777.jpg
b0162357_10294739.jpg
b0162357_10295719.jpg
b0162357_1030945.jpg
b0162357_10302192.jpg
b0162357_10303026.jpg
b0162357_10304057.jpg

Commented by monster1107 at 2010-07-23 12:11
エヴァイユ君、目が切れ長でかっこいい・・・
ほっぺも何気にぽちゃっとしててかわいいし・・・
完成おめでとう。教頭先生がママなの?    やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-23 12:25
やこちゃん。^^
ママが魔法学校の教頭先生やってましゅ。。。
じいちゃんが校長先生れす。。。^^
パパは。。。。パパは。。。。ああ恐ろしい。。。。><。。。。
この話の続きは、ママが出来てからね~~~♪^^  RUBY
Commented by あっこ at 2010-07-23 12:59 x
ルビーちゃんは、ファンタジー作家になれちゃうんでは?いっちょ物語をお書きあそばせ♪

にしても、役者が揃いつつありますねぇ。うふふ♪ 楽しみ楽しみ~♪
衣装がまたピッタンコ!どの子も個性的で、魔法使いなのに無邪気な可愛い子供達~。
ドンドン作っちゃってくださいましね。ルビードールで紡ぐ遠い遥かな物語。ワクワクしますぅ~。
Commented by emeraldm at 2010-07-23 13:36
あっこたま。^^はろ~~~♪
RUBYはストーリー作るのは好きなんでしゅが、
お話は難しいのではしょってましゅ。。><。。。
あっこちゃまの文才がうらやまぴ~~れす。。。
映画監督ならなれるかな~~~???人形劇の~~??
でもO型なのでつっこみどころ満載!の映画が出来そうれす。
うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-23 16:28
え?RUBYちゃん、0型?私もだよ~!
あっごめん。つまんないコメントして・・・
血が減ったら私を呼びなよ!         やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-23 17:50
やこちゃんO型なんだ~~~♪
大雑把なO~~~♪
いっしょいっしょ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-07-23 10:32 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31