rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

手足できまちた。。。^^

あとは、おパンツだけ~~~♪^^
明日には完成できるかな???お仕事もあと2つ位だし~~♪
がんばんべ~~~♪^^  RUBY
b0162357_1534651.jpg

Commented by ほびっと at 2010-07-22 16:19 x
若様エヴェイユ君は、こういう風にできていたのですか!
ビスクにも応用できそうで、そのうち使わせていただいていいですか?
Commented by emeraldm at 2010-07-22 16:52
ほびっとちゃま。^^
ど~~ぞ!ど~~ぞ!
使えるとこならなんなりとまねしちゃってくらさい♪^^
ビスクは布パンツ使ってなかったのれすね~~♪
RUBYは硬いおしりが苦手で全部布パンツで~~~す。^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-22 17:49
今日も1日お疲れ様!手足できたね~。RUBYちゃん楽しそうだね~。ええこっちゃ!!教頭先生が楽しみだよ~!                  やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-22 17:56
やこちゃん♪お人形作りが、RUBYの精神安定剤でしゅ。^^
安心毛布ともいう。。。。
お人形作り始めてから、仕事のスランプがなくなったよ~~♪^^
 RUBY
Commented by レナ at 2010-07-22 19:23 x
お久しぶりです。
ええらいスランプだったので、
お人形関係にまったくふれて
ませんでした・・・

しばらく見てない間に、
すごくかわいい子がたっっくさん!
すてきですーー
Commented by emeraldm at 2010-07-22 20:10
レナしゃん。お久~(≧▽≦)/スランプだったの~?暑いからに。。><。。RUBYはなぜか絶好調!?不思議じゃ。いつもこの時期は夏バテなんでしゅが、やっぱし旅行が効いたのかな?レナしゃんもどっか気分転換に行って見るといいれすよ~がんば~ RUBY
Commented by minori at 2010-07-22 20:58 x
rubyちゃん、何でもつくれるんですね。
お久しぶりに訪問したら色んなものがわんさかできててビックリです。
素晴らしい才能!^^
ブログのバナー試みてるんですが、チョット上手くいかず
必ず貼り付けますからもう少し待ってってくださいね!
しっかり覚えてますから・・・・ 
では、また。頑張って創作活動励んでくださいね。^^
Commented by emeraldm at 2010-07-22 21:49
あ~minoriお姉さまだ~(≧▽≦)/お元気れちたか~ブログにお伺いしたのれすが、なにやら大変そうなご様子れちたのでコメ出来ましぇんれちた。お元気になられたならうれしいれす又ブログに遊びにゆきまつね~(≧▽≦)/ RUBY
by emeraldm | 2010-07-22 15:34 | ドール製作 | Comments(8)