エヴェイユ君の髪の毛。。。。

クレアちゃんの弟の髪の毛は赤髪でしゅ。。。^^
お名前は「エヴェイユ」君。。。フランス語で、「目覚め。覚醒。悟り。。の意味。」
額の第3の目が開きかけていましゅ。。。まだ半人前でしゅが、
第3のお目目が開いたら、お姉ちゃまの能力を超す大魔法使いになると言われていましゅ。。。
まだ半眼にかかわらず、この子は怒らすと怖い。。。><。。。
まだ幼い3歳ごろ。。。クレアちゃんと大喧嘩をして、泣き叫び、
大嵐が来てしまい、あやうくふもとの町を壊滅させるとこでちた。。。。><。。。。
扱い要注意のお子様でしゅ。。。^^
いつもは何考えてるか分からんほどぼけら~~~っとしていて、めったなことでは怒りましぇん!
クレアがかまわなければめったに怒んないんでしゅけどね。。。^^
気のいい子供でしゅ。。。どんな大人になるのやら。。。??
ただ今、お体焼き焼き中れす。。。
さあ。。。本職にもどるか~~~~♪^^  RUBY。

b0162357_11372946.jpg

お体焼けた。。。うぴぴ♪^^
b0162357_12333062.jpg

Commented by zuzu-akko at 2010-07-21 13:30
ルビーちゃん、こんにちわ~。

髪の毛が付いたら、とたんにイキイキしたお子に見えるから不思議~。この子のお目目の色も好き。賢そうな坊ちゃんだわぁ~。将来が楽しみですね(笑)。

今日、猫娘を仕上げてみました。お世話になりました。希望通りの女の子になって、すっごく嬉しいですぅ~。少しお澄まししてて、そのくせおしゃまで、やっぱりツンデレの猫っぽい感じがします(笑)。有難うございました~♪  あっこ
Commented by emeraldm at 2010-07-21 13:41
あっこたま。^^見せて見せて~~~♪
遊びに行くから~~~♪楽しみ♪^^
今、あっこちゃまの小説にはまってて、寝る前に読んでるの~~~♪
ちょ~~~面白いでしゅ。。。うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-21 19:00
赤毛いいじゃないですか~!わっ私あまりの暑さで今にもよっ妖怪がでそう=========!!!!!
                      やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-21 20:49
やこちゃん大丈夫れすか~?妖怪出ないように休み休み進め~^^いっそ妖怪粘土で作ってしまえ~夏バテも吹っ飛ぶよん^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2010-07-21 22:31 x
旅行からお帰りになったばかりなのにもう創作なさっているパワーと、弟君の可愛らしさに仰天いたしました!
Commented by ずんずん at 2010-07-22 02:14 x
ほんとに凄いパワーです~!!
赤毛って 可愛いね~~❤
どんなお洋服になるのかな~~*^^*
Commented by emeraldm at 2010-07-22 09:19
ほびっとちゃま。^^
これはRUBYの遊びなんで、お人形ごっこのひとつなんでしゅ。。。
だからつかれましぇ~~~ん♪^^
RUBYが人形遊びしなくなったら、それこそ体か心に異変が起こったとき。。。もしくは、他のものに夢中になったときれ~~~す。^^
可愛らしいって言ってくれてありがとでしゅ。。。本人喜んでましゅ。^^
 RUBY
Commented by emeraldm at 2010-07-22 09:21
ずんずんちゃん♪この子には先に御洋服があったんれす。。。
クレアちゃんと同じ製作者さま。。。^^
手足作りがんばりましゅ。。。^^
そんで、教頭先生にも同じ方のお衣装つかいまふ。。。うぴぴ♪^^
 RUBY.
by emeraldm | 2010-07-21 11:37 | ドール製作 | Comments(8)