rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

姉弟に見えるかな~??

又明日のお楽しみ~~♪^^
今日はアトムのトリミングディでつので、これから早めに帰りまつ。。。
ペットショップに引き取りにゆくの。。。。
又明日ね~~~♪^^バイビ~~~♪^^  RUBY.
b0162357_17162672.jpg

Commented by monster1107 at 2010-07-20 22:04
今日も1日お疲れ様!わお!クレアちゃんに弟が~。
姉弟に見えますよ~。またまた完成が楽しみです。RUBYちゃん疲れてない?大丈夫?       やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-20 22:18
やこちゃんいつも優しいコメントあんがと~(≧▽≦)/疲れてないよ~今お人形作りたくってうずうずなの~でもお仕事あるからちびちびやりまつ~この子終わったら魔法学校の教頭先生作るんだ~又見てね~^^ RUBY
Commented by yukitty at 2010-07-21 05:29 x
rubyちゃん 弟クン かわいいねぇ
二人とも 修行中なの?
今回 癒しの旅行のつもりが 私も修行の旅になっちゃったよ_
クムに出会ってしまったみたい ><
やはり こちらは ホームタウンだったわ 
クレアちゃんたちに 会いたいよん
Commented by emeraldm at 2010-07-21 06:23
Yukittyちゃんハロー(≧▽≦)/いつまでそっちいんの~?楽しそ~れすね。^^不思議がいっぱいあったのかな?帰ったら教えてね~(o≧∇≦)oドキドキで待ってまつ~Yukittyちゃん帰るまでに弟仕上げよ~ RUBY^^
Commented at 2010-07-21 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-21 09:40
カギコメちゃま。^^よかった~。心配だったけど。
これで大丈夫でしゅね。^^
無理せず、ゆっくり復帰なさってくらさい。応援してるじょ~~~♪^^
困ったことがあったらなんでも相談ちてね。^^
LOVE❤  RUBY^^
Commented by ***ちゃま at 2010-07-21 10:22 x
ルビーちゃん、講習お疲れ様。遠かったでしょ~足湯気持ちよさそうだったですねぇ♪
なんか。。。↑ウズウズ。。。って・・・凄いじょ。@◇@
疲れより、パーワー増してるので頑張ってね~。
そろそろ、頑張ろうかと思うんだけど
(あづいけど~夏季休み期間中、学生さんがバイトで少し入るので)まとまってお休み頂けるから、がんばるわっつ♪
Commented by emeraldm at 2010-07-21 11:42
おお!***ちゃま。^^
そ!なんでしゅ。。。作りたいのに御仕事あって。。。
***ちゃまの指輪も間に作る予定でしゅ^^。
集中やっつけで粘土の時間作るじょ~~~!お~~~♪
暑いけど、***ちゃまも頑張ってね~~~♪
こうもりみたいRUBYより♪^^
by emeraldm | 2010-07-20 17:16 | ドール製作 | Comments(8)