ブログトップ

rubyの好きなこと日記

クレアちゃんの弟~~~♪^^

の。つもりで、今お顔やいてま~~~つ♪^^
うまく焼けてくれ~~~~!!!(祈。)
気が済んだので、これから仕事にもどりま~~~つ!うぴぴ♪^^ RUBY。
b0162357_14235734.jpg

Commented by ずんずん at 2010-07-20 15:48 x
rubyちゃん いちまさんのアップをありがとうございました*^^*
ほんとに素敵なコレクションです。。タメイキがでました~❤

あと ずんずんにコメまでいただいてしまい 舞い上がってしまいました。
下のコメ欄 借りちゃった~、ごめんね!
rubyちゃんも ますます お人形作りに熱が入ったね~~!!
すごいな~・・〃v〃
Commented by emeraldm at 2010-07-20 16:21
ずんずんちゃん♪^^
RUBY..今一番楽しいれす。^^お人形作り~~~♪^^
作りたい!どんどん!でもお仕事が山。。。。。><。。。。
ちこっとずつ楽しむことにしま~~~つ♪^^
一緒にがんばろ~~~ね~~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-20 14:24 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31