ハロウィンベア。出来た♪^^

ちょっと休憩中に完成~~~♪
くたくたのハロウィンベアちゃんれす。。。
身長15cm。5ジョイントれす。^^
手が長くって変な体系でしゅが、とても触り心地よい、くたくたベアちゃんでしゅ。。。
この子はクレアちゃんのペットなの~~♪
あとで小さいハロウィン帽子作ってあげましゅ。。。うぴぴ♪
b0162357_14171452.jpg

b0162357_14234128.jpg

b0162357_14172312.jpg
b0162357_14173557.jpg

そして、こぐまちゃん。
すでにママ様が決まった幸運の子。。。^^
でも、11月のリミテッドまでは家にいてくれるお約束でしゅ。^^
ママたま。まっててね。。。
b0162357_14191851.jpg

「君も早くママが決まればいいね。。」.....こぐまちゃん。
「僕はクレアと離れたくないんだ~~。いっしょがいい~~~。><。。。」....ハロウィンベアちゃん。。。
はてさて。。。そううまく行くかどうか???
一緒に居残りも十分考えられまつね。。。2人とも個性的だから。。。。うぴぴ♪  RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-07-14 16:40
やっほ~!お店素敵じゃ~ん!今度、娘と絶対行くからね。ハロウィンベアちゃん、ちょっとこわい・・・
でも、クレアちゃんが一緒ならいい感じ!RUBYちゃんが、クレアちゃんのこと気に入った気持ちわかるな~。しかも、他の方も言ってたけど、クレアちゃんRUBYちゃんに似てるな~。可愛い!うししし・・やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-14 18:12
やこちゃん。。。うぴぴ♪
今のRUBYを知らないな。。。。^^
昔より大分デブになったじょ。。。。^^
RUBYも小さい頃変わった少女でちたので、
異質という部分はクレアちゃんに似てたかもでしゅ~~~!><。。。
でも、変わったとこも個性として。。。
自分でちゃんと見てあげればクレアちゃんみたく1等賞とれるかも~~~???RUBYは駄目駄目でちたけれどね。^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-14 18:22
そんなことないよ~RUBYちゃん!皆が普通高校に行った中、商業高校選んだRUBYちゃん、すごいって思ったよ!あっ内緒だった?ごめん・・・    やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-14 18:40
やこちゃん♪ありは家が貧しかったからで~~~す!
どうせ2人は大学でれないと思いまちた。。。
おかげでいろんな経験つめたじょ。。。
仕事4つ目だし。。。^^
アルバイト入れたらもういっぱ~~~い!
面白かったじょ。。。^^
小説かけんな。。。多分。。。。うぴぴ♪
お店にきたら話してあげんね~~~♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-14 19:05
人生一つじゃないよ。いろんな経験をしたから、今のRUBYちゃんの人格があるんだね。他人の心にそっと寄り添ってくれて同苦してくれる、優しく励ましてくれる、そんなRUBYちゃんのこと皆大好きだと思うよ。
私も大好きだよ。             やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-14 20:17
ううう。ありがと~。(ρ_―)oやこちゃん。うれしいぴょん(^・^)Chu! ^^RUBY
Commented by yukitty at 2010-07-15 08:50 x
かわいいよん! くまたんたち☆
そして ホント クレアちゃんって
RUBYちゃんに 似てるよね! 
私も自分に似てる子ほしいよん

Commented by emeraldm at 2010-07-15 09:58
あああ。。。yukittyちゃん♪ハワイに着いたの~~???
遠いね~~♪いつかyukittyちゃん似の子。作ってあげれるように
がんばるからに~~♪まっててぴょん♪^^
楽しいハワイライフを~~~♪うぴぴ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-14 14:24 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧