人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ハロウィンベア。出来た♪^^

ちょっと休憩中に完成~~~♪
くたくたのハロウィンベアちゃんれす。。。
身長15cm。5ジョイントれす。^^
手が長くって変な体系でしゅが、とても触り心地よい、くたくたベアちゃんでしゅ。。。
この子はクレアちゃんのペットなの~~♪
あとで小さいハロウィン帽子作ってあげましゅ。。。うぴぴ♪
ハロウィンベア。出来た♪^^_b0162357_14171452.jpg

ハロウィンベア。出来た♪^^_b0162357_14234128.jpg

ハロウィンベア。出来た♪^^_b0162357_14172312.jpg
ハロウィンベア。出来た♪^^_b0162357_14173557.jpg

そして、こぐまちゃん。
すでにママ様が決まった幸運の子。。。^^
でも、11月のリミテッドまでは家にいてくれるお約束でしゅ。^^
ママたま。まっててね。。。
ハロウィンベア。出来た♪^^_b0162357_14191851.jpg

「君も早くママが決まればいいね。。」.....こぐまちゃん。
「僕はクレアと離れたくないんだ~~。いっしょがいい~~~。><。。。」....ハロウィンベアちゃん。。。
はてさて。。。そううまく行くかどうか???
一緒に居残りも十分考えられまつね。。。2人とも個性的だから。。。。うぴぴ♪  RUBY.^^
by emeraldm | 2010-07-14 14:24 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY