ただ今のハロウィンベアちゃん。。。。

まだこんな感じ~~~~。。。。
御仕事たまってますので、今日は御仕事三昧でしゅ。。。
とほほ。。。。><。。。。
RUBY。。。。夏風邪でお腹こわちまちた。。。冷房病???
皆様もこの夏。。。体調にはくれぐれも気をつけてくらさいね。^^
今度の土曜日~月曜日まで、2泊3日の福島県にお楽しみ冒険旅行に行きまつ~~。。。
一人旅でしゅけれど、現地ではやさしいブログ友達が待っててくれてましゅ。。。
何が起こるかは。。。。又御報告~~~♪^^ 
それまでに、体調整えなければだわ。。うぴぴ♪   BY-RUBY。^^
b0162357_11261349.jpg

Commented by ほびっと at 2010-07-13 11:56 x
ほびっと冷房がだめで、網戸を猫があけないようガムテープで留め、
汗を流しながら生活しておりまする。
冷えは大敵、早くお元気になって冒険の旅にお出かけくださいね。
Commented by monster1107 at 2010-07-13 12:20
あれれ・・・お腹壊しちまったかい。大丈夫かい?
ん~!福島かー。わらひにも友がいるなー。いいね一人旅・・・。体調整えて楽しんできてね!気をつけるんだよ!                   やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-13 13:00
ほびっとちゃま。。。^^
RUBYも冷房大嫌いれす。。。><。。。
でも、店だから冷房入れないわけにもいかず。。。
今、腹巻+スパッツ。。。。まきまきしてんの。。。
ああ。。。早く引退してほびっとちゃまみたくお家で暮らしたい!!
自然の風が一番れすね。。。^^
冒険のたび。。。うぴぴ♪報告ちまつね~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-07-13 13:03
やこちゃ~~~ん♪^^ありがと~~~♪
RUBYも夏ばてじゃ。。。><。。。。
でも、余裕が無いので毎日御仕事。。。
お店に缶詰れす。。。。++
福島には勉強&冒険遊び&人形遊びにいきま~~~つ。
たまには。。いいよね。。。小旅行。。。うぴぴ♪  RUBY
Commented at 2010-07-13 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-13 17:14
うぴぴ♪鍵コメちゃま。。。
ありがと~~~♪^^サイズOK!でしゅ。。。
しゅごいうれしいでしゅ。。。TT...
お会いできるの楽しみにちてまつ。。。^^
お腹。。。今バカボンのパパ状態れ~~す。うぴぴ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-13 11:26 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧