はっちー君と、こぐまちゃん。^^

できまちた。。。ぬいぐるみ使用のはっちー君とこぐまちゃん。。。。
こぐまちゃん。。。。初めての5ジョイントで、手足首動きまつ。。。。
初めてこのサイズのぬいぐるみ。。。しかもジョイントでちたので、四苦八苦。。。。
黒いお毛毛が裁断すると宙に舞い。。。粘土に入って大変れした。。。><。。。
これからは縫いさんはおうちで作ることにしまつ。。。。
ジョイント部分の大きさも難しかったれす。。。次の子はもちっとうまく作りたい。。。。
と。。。とにかく見てやって下さいましね。。。^^
b0162357_10522072.jpg
b0162357_10523236.jpg

はっちー君はアンテナから足まで15cm。。。なんと。よりかかれば立てまつ。。。。
首ジョイント。。。手足はボタンジョイントれす。。。^^
性格は陽気で強気な蜂さんそのものの子。。。。
b0162357_1105491.jpg

b0162357_10552585.jpg
b0162357_10553660.jpg
b0162357_10554451.jpg

こぐまちゃんは5ジョイント。。約17cmの子でしゅ。。。^^
いつもニコニコ。。。性格のよい子でしゅ。。。。
b0162357_1057328.jpg

b0162357_10574269.jpg

b0162357_10583348.jpg
b0162357_10584239.jpg

そして。。。。これは。。。
尊敬する大先輩。。。***ちゃまからの贈り物。。。。
RUBYにはもったいなさ過ぎるお人形のドレス。。。。
ああ。。。こんなに沢山。。。そして素敵過ぎる高価な御洋服。。。。。><。。。。
これにみあうお人形を作らねば。。。。ファイトだわ。。。私。。。。(ガッツ!!!)
b0162357_1134448.jpg
b0162357_1135491.jpg
b0162357_114339.jpg

***ちゃまには、お礼にもなりましぇんが、RUBYのデザインリングを御作りする予定でしゅ。。。^^
又、デザイン画できまちたらここにUPさせていただきましゅね♪^^
***ちゃま。。。いつも励まして下さってありがとうございましゅ。。。。
そのやさしさに答えられるような人間になりたいでしゅ。。。あなたさまに少しでも近づけるように。。。
そうして。。。このブログご覧頂いている全ての方々へ。。。
どんなに励みになっているか???
一人ではここまでの人形制作は出来ませんでちた。。。
見ていただいている。。。そのことだけが私の力。。。
本当に感謝しておりましゅ。。。。m(__)m
これからもがんばりましゅ。。。。^^   BY-RUBY。
Commented by monster1107 at 2010-07-11 16:03
やっほ~!ハッチー君と小熊ちゃん、可愛いね。私ならまた、めん玉が飛び出した蜂になってるよ。それに、このお洋服すごいな~。こりゃ大変だじょRUBYちゃん!頑張れ~!             やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-11 16:58
やこちゃん。。。今デザイン画できたじょ。。。
聞いてみま~~つ。。^^
この御洋服。。。ホントすごい。。。
きっとお高いの。。。><。。。。
負けないようにがんばる~~~♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-07-12 22:15 x
すご~~い!! はっちくんもこぐまくんも とってもよく出来てて可愛いです!!! がんばったね~~❤

いつもがんばってるrubyちゃんに 素晴らしいご褒美がとどいたんだね~~>ヮ<❤
とても素敵なドレスと小物~。。。小さいドールがいる~~!!!
うう~~~ ヨダレがでそうです~~〃。〃❤
 rubyちゃん がんばってねーー!!!
Commented by emeraldm at 2010-07-13 06:42
ずんずんちゃん^^お洋服。センス良すぎて。アンティークの絹で出来てたりして。。う~。今のRUBYにこのお洋服似合う子が作れるか~?チャレ~ンジなのれした。しかも、プレゼント主さまは天才樹脂粘土作家たま。。。恐れおおいのれす。@@。だからもっともっといいお人形作って、このお洋服に見合うように。。がんばる~(≧ε≦) RUBY
by emeraldm | 2010-07-11 11:12 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY