ブログトップ

rubyの好きなこと日記

三つ目ちゃんのイメージは。。。。^^

この子は。。。最初っから着る御洋服が決まってまちた。。。
RUBY DOLLではめずらしい。。。他の方の作品の御洋服。。。
この方はオクに幼SD用の御洋服を出品されていて、良心的な開始価格。。。
しかもRUBYのイメージぴったりこんな御洋服。。。(つまり中世的。。。)
届いてみたらなんと丁寧な縫製。。。。
この方のドレス。。。この子に着せようと思っているドレスの胸元には、
さりげな~~~くドクロ模様。。。。^^一目ぼれでちた。。。
昨日も1セットおとさせていただきまちたので、ちょっとダークなお人形にはこの方の御洋服を。。。
三つ目ちゃんにぴったりこん!だとおもいまつ。。。
手足頑張りましゅ~~~♪^^  RUBY。
b0162357_1053167.jpg

b0162357_10534361.jpg

Commented by ずんずん at 2010-07-09 11:16 x
とっても素敵なお洋服だね~~*@@*❤
洋裁も奥が深いです!!!
イメージにぴったりんこでよかったね、rubyちゃん^-^v ♪
Commented by emeraldm at 2010-07-09 11:46
ずんずんちゃん♪おはよ~~♪^^
うん。なかなかぴったりこん!が見つかんないのだけど。。。
みつけた~~~♪^^
自分で作るより悩まなくってすむし~~♪^^
今回はとてもラッキ~でちたよ~~~♪^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-09 12:18
今はお昼の休憩中かな?どくろ模様の服、最高~!
この子もなにげに、目が大きくて可愛いね~
早くお洋服着た姿、見たいな~          やこ
Commented by emeraldm at 2010-07-09 12:31
やこちゃん♪^^いいっしょ。このドレス~~♪
お気に入りなんだ。。。
この子は魔女なので魔女ほうきも作ろうと思いましゅ。うぴぴ♪RUBY
Commented by zuzu-akko at 2010-07-09 12:56
うわ~ん、すってっき~!
お洋服、ぴったりこんこん~!
魔女っ子でも、怖くないから不思議です。いや、悪い意味じゃなくて、妖怪とか魔女とかで、変なオーラを放つ子がいたりすると、作者様の心理状態とか憶測しちゃう私なのね。でも、この子は良い子~。ルビーちゃんの心が優しいから、そのまま反映されてるのよね。

あの、お靴は先のとんがった、いかにも魔女らしいお靴をお願い致します(笑)。 byあっこ
Commented by emeraldm at 2010-07-09 12:58
おお。。。あっこちゃま。^^
わしゅれてまちた。。。お靴ね。。。お靴。。。
がんばりましゅ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-07-09 10:54 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)