お顔できた。。。^^

三つ目ちゃん。。。髪の毛。。。どおしようかな~???
今日はここまで。。。仕事しま~~~す♪^^  
b0162357_1311081.jpg
b0162357_1311847.jpg

髪の毛つけた。。。。赤毛の魔女かも???うぴぴ♪  RUBY^^
b0162357_15184884.jpg

Commented by ほびっと at 2010-07-08 16:55 x
RUBYさんのお子の三つ目は横開きですね。
こういう開け方もあったのですね!可愛い!
Commented by emeraldm at 2010-07-08 17:06
ほびっとちゃま。。。ええ~~~。。。そうか。。。
ほびっとちゃまのは確か縦でちたね。。。
全然気づきましぇンれした。。。。><。。。
かわいいって言って下さってありがとん!
よかった。。。きもいじゃあなくって♪^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-07-08 17:11
ぎゃーRUBYちゃんどうしたの~?ホラー系が次々誕生してる・・・右はもしかして、ミツバチちゃん?あ~先越されたなー!仕事お疲れ様!             
Commented by emeraldm at 2010-07-08 17:26
やこちゃん♪^^
やこちゃんに感化されてるみたいれす。。。うぴぴ♪^^
この子は魔女ちゃんで、
横の子は。。。多分。。蜂。。。大きい蜂。。。><。。。RUBY
Commented by yukitty at 2010-07-08 17:29 x
RUBYちゃん 三つ目っこカワイイ! 
第三の目は妖怪じゃなくて スーパービジョンが見えるんだよね
仏像とかにもあったはず。 スゴイパワーがあるんだよね♪
私の病気も治して  \(☆o☆)/

Commented by emeraldm at 2010-07-08 17:54
yukittyちゃん❤
妖怪じゃあないんだ。^^
んじゃ。。魔女っ子できたら頼んでみるね。^^
yukittyちゃん。早くよくなるよーにって。
コメありがとね。無理しちゃだめだよ。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-07-08 13:02 | ドール製作 | Comments(6)