rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

毛だらけでしゅ。。。。><。。。

なんと!あった。。。ボア。。。。
以前に買った防寒着のフード。。。。もこもこで気持ち悪いのではずしてまちた。。。
使ってないので新品!!!半面で1体作れそうれす。。。^^
b0162357_15282090.jpg

でも。。。ホントは、文明堂のカステラのCMで躍ってる小熊とか、
ファーファとかをイメージしてたのに。。。
黒い熊さんになってしもうた。。。。><。。。。
b0162357_15283855.jpg

ジョイントをネットで注文しまちたので、5ジョイントで手足首可動にしてみまつ。。。
縫いさん縫うのもおもちろいでしゅ。。。^^
でも、切断したボアから毛が落ちて、ごほごほ。。。れす。。。><。。。。
あとでおそうじしなければ。。。
小熊シリーズは3体くらい作りたいな。。。。。^^
b0162357_16582652.jpg
 
殆ど出来た。。。^^
あとはジョイントパーツ届き待ちれす。。。うぴぴ♪  RUBY
Commented at 2010-07-06 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-07-06 18:06
カギコメちゃま。。。
今、兄弟作ろうと思ったら、、、意外なハロウィン使用なお顔に~~。
かわいくない。。。><。。。。でも面白いので作ってみまつ。。。
お化け顔でもどこかしらユーモアのあるお顔になればいいけど。。。
がんばるっぴ~♪^^  RUBY
Commented by ***ちゃま at 2010-07-07 08:41 x
RUBYちゃん、いい感じですね。お靴とか首にリボンとかするくらいでも十分可愛い~よぉつっ。時に人形の服使う?荒らしてたら。。。結構で出来たの。可愛くて買ったんだけど。。。。そのままって言うのが多いわ。使ってくれるでしたら、プレゼントするので、電子電報送ってちゅんまげ~。お仕事の手のすいた時でいいですよぉんっつ~
Commented by emeraldm at 2010-07-07 09:40
***ちゃま。^^
え~~~~~。。。。ほっすぃ~~~♪^^
ありがと~~~~♪メールちま~~~つ♪^^
この子。。。本当は白で赤ブーツ赤マフラー予定でちたけど。。。
黒子になっちゃったので。。。白マフラー白ブーツでシックにか???
当初の赤にしようか迷い中れす。^^
文明堂のこ。。。ブーツはいてたし。。。^^
どしようかな~???迷彩柄もかっくいいし~~??? RUBY^^
by emeraldm | 2010-07-06 15:29 | ドール製作 | Comments(4)