こぐまのお顔~~♪^^

明日はお休みなので、こぐまのお体縫い縫いする予定でしゅ。
うぴぴ♪そりでは又ね~~~♪ばいび~~!^^  RUBY。
b0162357_18564045.jpg

Commented at 2010-07-04 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪蜜 at 2010-07-04 20:25 x
「かわいい~~♪ このおにんぎょめずらしい」と娘が・・・。
小熊ちゃんになるんですね。
Commented by emeraldm at 2010-07-04 20:34
**ちゃま今日は一段と暑かったれすのに~お池のお掃除とは~働きもの(≧▽≦)/この子ぐまは縫いさん使用なのでつが~ボディが出来るか心配れす。><。。がんばりまつ。師匠~(≧▽≦)ゞ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-07-04 20:37
雪蜜たまお嬢ちゃま。可愛いって言ってくりたのでつか~あうれぴいな~(≧▽≦)/雪蜜ちゃまみたいな縫いさん作れるようにがんばって見まつね。完成したら又娘ちゃまの感想聞かせてくらさい。m(__)mがんばる~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-07-05 17:42 x
あ  かわいい~~❤
明日のお休み中に がんばるの~~??
どんな子熊ちゃんになるのかな~~*^^* わくわく♪

暑さに負けず がんばってください!!
。。。ずんずんは 負けがこんでます~><ゞ hehe
Commented by emeraldm at 2010-07-05 19:34
ずんずんちゃん今日がお休みで、こりは昨日書いた記事~(≧▽≦)/でも今日は全然進んでましぇん。><。なぜなら、ぬいぐるみ用のモヘアが家に無かったので近くの手芸店を二店も回ったのにやっぱし無くって縫い縫い出来なかったからでつ~(≧▽≦)ゞしょがないのでオクで落としまつ。まだまだ先になりそうれす~。暑いから夏バテ気を付けてね~ ^^ RUBY
by emeraldm | 2010-07-04 18:56 | ドール製作 | Comments(6)