rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

シャルトリュー君。画像~~~!!^^

昨日小物のお帽子と、お土産のお魚の小物を作り。。。
少しお顔に毛を足して完成いたしまちた。^^
しぶい紳士のシャルトリュー君。。。。
見てやってくらさいね。^^

b0162357_12514726.jpg

b0162357_12515921.jpg

後ろ姿。。。
b0162357_12522070.jpg

b0162357_12523550.jpg

ママちゃま。。気に入ってくれたかな???
あとでメールしま~~す♪^^  RUBY。

ps。。無事にお迎えいただけることになりまちた。。。^^
皆様。。。ご心配おかけちまちた。。。
この子は、さる高貴なご婦人の御付になる予定でしゅ。。。
御仕事、がんばってね。。シャルトリュー君♪^^  BY-RUBY。
Commented by yukitty at 2010-06-30 15:37 x
RUBYちゃん かわいいね♪  わたし 好きだなぁ~~~
この子をお供に旅してみたい! 楽しそうだニャン ^^
Commented by emeraldm at 2010-06-30 15:45
yukittyちゃん。ありがと~~♪^^
なんか不思議猫になっちゃった。。。^^
ちっこいから持ち歩けるにゃ。。。^^
オーダー主様気に入ってくれるといいんだけど。。。??RUBY.
Commented by chouchou-neko at 2010-06-30 16:16
光るお目目と腿のふっくらしたところが好き♪
帽子とお魚でさらにruby doll らしくなったみたい~!
気に入ってくださると思うな~~~!
Commented by emeraldm at 2010-06-30 17:49
シュシュちゃん。ありがと♪^^
お返事来るまでドキドキれ~~す。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-30 12:54 | ドール製作 | Comments(4)