猫。。。。><。。。

11cmのちび猫。。。
シャルトリューという名の猫のオーダーでしゅが。。。
灰色の猫。。。難しい。。。><。。。。
しかもRUBYは擬人化しかできず。。。。
とりあえずこんな感じに。。。。
写真機家に忘れてきちゃったので携帯画像ですみません。。。
明日ちゃんとUPしまつね。^^
手と首可動でしゅ。。。^^
がんばったのでしゅが、かわい子ちゃんに作れなかったから~~~。
Nさま。キャンセルもOK!れ~~~す。明日、見てね~~。
 BY-RUBY。^^
b0162357_1553799.jpg
b0162357_1554565.jpg

あ。。。ちなみに送られて来た画像はこちらでしゅ。。。
似てないな~~???><。。。
b0162357_1583974.jpg

Commented by レナ at 2010-06-29 15:31 x
こんにちは。
あのかっこいいねこちゃん
は、シャルトリューさんというのですね
ご本人・・・ご本猫・・・?
さんもとてもかっこいい猫さんで・・・
猫が好きなのでうわーっときました 

とてもカッコいいところが似てるとおもいます
Commented by emeraldm at 2010-06-29 15:48
レナちゃん♪^^今日は。。^^
猫。。。むずかしれすね。。。><。。。
この写真の猫ちゃまは。
つり目で、きりりとしていてかっこよく。。。
RUBYのは。。。う~~ん。。。
ど?なんだろ???
猫に見えるかな~~???とっても不安。。。  RUBY^^
Commented at 2010-06-29 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-29 16:14
鍵コメちゃま。。。^^
ほっと!しまちた~~♪ありがと~~♪
あとでメールちま~~しゅ❤  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-06-29 17:46 x
ロシアンブルーの猫ちゃん??
かっこいい~~ね、シャルトリューちゃん!!
rubyちゃんならではの 可愛いシャルトリューちゃん。。オメメも同じでクール可愛いし 雰囲気似てるよ~~!!
すごいな~~*^^*
Commented by chouchou-neko at 2010-06-29 18:03
シャルトリューちゃん、琥珀色のお目目が素敵!
モフモフしたい~フランスの猫ちゃんなんだよね^^
あー抱っこもしたい!
Commented by emeraldm at 2010-06-29 18:24
ずんずんちゃん。あんがと~~♪
勉強になった。。。ちび猫。。。。
特に毛の張り方。。。^^
もちっとがんばらねば~~~。><。。。
ずんずんちゃんのちび猫かわいかった~~~♪^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-06-29 18:27
シュシュちゃん。。。RUBYその猫のこと全然知らないの。。。
オーダー主さまのお写真でなんとか???
もふもふってよりか、
長ぐつをはいた猫。。。って感じれす。。。><。。。 RUBY
Commented by monster1107 at 2010-06-29 19:03
暑い中、今日もお疲れ様!
大丈夫!写真に似てるよ~!             やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-29 20:14
やこちゃんあんがと~。(ρ_―)oなけまちゅ。ぶちゅ。(^3^)Chu♪ RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-29 15:10 | ドール製作 | Comments(10)